

ケーキと花火

14日で39歳になりました
ほえー早いなあ

2010.8 (7)
お祝いしてくれてありがとう~♪


2010.8 (4)
タワーマンション越しの花火も東京ぽいね

15年ぶりくらいに浴衣着たけど
はっきり言って暑くて不快
早く脱ぎたくて仕方なかった・・・
食べたいだけ食べれないし~



スマイル

SN3I0058.jpg


もうすぐ6か月
まだ動けないのでもぞもぞしてました
かわいいねー

トルコのガイドさん(男)があかちゃんを
「エンジェルちゃん♪」と呼んでたのを思い出しちゃった

ほのぼの親子

今日は妊婦生活真っ只中の友達のおうちへ~

予定日まであと1か月以上
赤ちゃんが出てきちゃわないよう絶対安静なのです


で、寝てる  

331-1 (21)



331-1 (23)


くわえてるのは
331-1 (16)
フエルトブローチ



331-1 (20)
ヘアピンもよく似合ってますよ カワイイ

いつも笑ってる超おもろいコ

ほのぼのぽよぽよ楽しい1日でした♪


お姉ちゃんは今日から入院
明日は手術だ
ガンバレ・・・

集合

今日はバリ土産を渡すため友達3人集合~♪

わりと近くに住んでるのに2人とも育児が忙しくなかなか会えません

港北ニュータウンのH1カフェにて → H1カフェのブログはこちら

010-0610 (1)
にぎやかなテーブル やっぱりおいしい~!

2人とも上のお姉ちゃんは幼稚園で今日はそれぞれ下のぼんとお嬢連れ


001.jpg
鼻水タレぼん


010-0610 (7)
親子でエドはるみのお嬢

2人は高校時代からの友達だからもう20年近いおつきあい
おこちゃま達もお腹にいる時から知ってるけど子供の成長は早い早い


010-0610 (4)
こないだ会ったときはまだ赤ちゃんだったのに・・・もう男のコ
(奥の二人はよそのコ、勝手にうろついていたようでお母さん血相変えて走ってきました・・・)


010-0610 (5)
こける姿もかわいいネ~


バリ土産、とっても喜んでくれました
10年後20年後もこんなふうに集合できるといいなー

指ばっさりぽろりん

久しぶりに友達に電話した
もっぱらメールでしていた旅行の打ち合わせ、ほとんど進まないので電話の方がはやい。

元気そうだった
でもここ2,3日メールチェックも返信もしてないし
家にこもってんねんという。

なになに、包丁でぶっさり指を切り落としたって!
ぎょーえー

切り落とした肉が下に落ちてん        げげっ
拾って押し当てて救急病院行ったわ~ 
     
指の先だけ細いねんで             ひ~
もう貧血おこしたわ~~              聞いてるだけで背中ぞわぞわ


でもほっしゃん(拾ってきた4匹目の子猫)が何か起こったってわかるみたいで
やさしいねーん
そらよかったなあ

レンコンを切ってて指まで切り落としたらしいです
お大事に
みなさんも気おつけよう!!

で、旅行の話は・・・?
ちょっとだけ進みました・・・


カヤっこ紹介

ボビーとマージー よろしくね

20080201220630.gif    預かり日記はこちら!!→ほほえみ日記

3878_1.gif   マージーの名前の秘密はこちら!!→幸せになろうね

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


