

みんな少し慣れてきた

IMG_8271.jpg
あー とらじろう上で寝てる・・・

IMG_8274.jpg
ただ今1,1キロ

IMG_8278.jpg
はなちゃんはよくご飯を食べるので一番大きい
マイペースな女の子

IMG_8280.jpg
一番小さくて甘えん坊のあんこちゃん

IMG_8237.jpg
気がつくとあちこち遠征している
たくましいな

IMG_8282.jpg
すぐこっちを見るので写真が多いです


IMG_8246.jpg
気になる気になる
はっちとめいちゃん

IMG_8220.jpg
気になるけど子ネコがなんか怖いらむね
犬は平気なのにねえ

きゃぴきゃぴ

ものすごく元気です

IMG_8208.jpg

IMG_8209.jpg

IMG_8251.jpg

IMG_8252.jpg

IMG_8260.jpg

IMG_8267.jpg




3匹で勝手に遊んでくれるのでラク~

愛護センターで大事に保護されてたから健康だし
よく人になついてるよいこ達です

にゃんこ3きょうだい

台風の日に多摩動物愛護センターからやって来ました
にゃんにゃかにゃんの3きょうだい♪

IMG_8181.jpg
元気いっぱい食欲もりもり

IMG_8171.jpg
きじとらの男のこ「とらじろう」

IMG_8186.jpg
ちょっぴり怖がりのイケメンです

IMG_8147.jpg
薄いきじとらの女のこ

IMG_8189.jpg
おっとり女の子らしい「はなちゃん」
お盆明け、新しい飼い主さんのお迎えまで我家で過ごします

IMG_8216.jpg
サビの女のこは「あんこ」

IMG_8190.jpg
好奇心旺盛で大物の風情



IMG_8187.jpg
とらじろうとはなちゃんは本当のきょうだい

IMG_8200.jpg
そっくりだもんねー

IMG_8202.jpg
いつも一緒だ

IMG_8196.jpg
あんこは1ヶ月遅れて保護され同じケージにいたそう
なにビックリ顔?

IMG_8159.jpg
3階建てケージの2階に1番のり

IMG_8163.jpg
よじのぼってるし

IMG_8177.jpg
らむねは上からガン見してこっこっこーと変な声
ちびに手だしたら容赦せんぞとおどしたらちょっとすねモード入りました

IMG_8164.jpg
夜にはみんな上の階に到達

IMG_8180.jpg
朝は3階でなかよくねんね
たまらんですわ

子ネコ3匹の預りなんて楽しすぎます
小さくてかわいいうちにみんな行き先決まるといいな

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


