

お客サマ

日曜日お客さんが来ました
全員わんにゃんダイスキ

IMG_7816.jpg
客さんダイスキ

IMG_7828.jpg
楽しい♪

IMG_7812.jpg
ぼくもたのしいー!

IMG_7825.jpg
ポーズ♪

IMG_7835.jpg
クーピーも来たよ

IMG_7833.jpg
あまし楽しくない
愛想なしのめいちゃんです

よーすけ少年

IMG_7740.jpg
あら、かわいこちゃん

IMG_7747.jpg
いいわねえ小粒なのも

IMG_7746.jpg
(あまりにしつこいので扉を閉めた)
よーすけくん~

IMG_7750.jpg
ここで黒いのから守っててあげる

IMG_7752.jpg
ちょっくらお邪魔

IMG_7755.jpg
もーやめてよー

IMG_7757.jpg
そんなこと言わずにチュッ

IMG_7760.jpg
おえー 

IMG_7762.jpg
おしりのにおいもよいわ~

IMG_7744.jpg
ここで待ち伏せ

IMG_7743.jpg
カモーン

IMG_7764.jpg
助けて・・・

って見えるくらいしつこいらむね
よーすけが来てすぐの大歓迎

明日トライアルへ出発するよーすけくん
今晩我家にお泊りです

IMG_7769.jpg
はっちは追いかけたり激しく歓迎

IMG_7772.jpg
らむねは

IMG_7773.jpg
ずっと

IMG_7774.jpg
しつこい
ちなみにめいちゃんは関心なし

IMG_7779.jpg
おやつに全員集合

IMG_7784.jpg
なんかみんな仲いいなー

らむねは自分を犬だと思ってないか?!

ハンモック好きH

IMG_7692.jpg
これええわ~
ごくらくやわ~

IMG_7688.jpg
あみの中でなにしてるにゃん!

IMG_7699.jpg
あそぶニャ

IMG_7700.jpg
ニャガニャガ
ごぐらぐ~

おみやげ

昨日はイケアに行きました
遮光カーテンやらフックやら
のんびり楽しくとは全く縁のない
用件のみの買い物

これだけ別

IMG_7539.jpg
おみや~!

IMG_7542.jpg
いえ~い♪と飛びつくのはもちろんはっち

IMG_7566.jpg
負けてないめいちゃん
珍しくうなりながらひっぱりっこ

そして

IMG_7546.jpg
無反応ならむね

IMG_7547.jpg
一応きみがメインなんだけど・・・
ねずみだし

IMG_7551.jpg
いーもん見っけー!
とっちゃおー!!

IMG_7564.jpg
取り合う犬たち

IMG_7552.jpg
ねむ~

IMG_7557.jpg
ねずみに飽きたら一緒にごろーん
めいちゃんとらむねの珍しいショット

IMG_7574.jpg
ぼくもねむ・・・
ばたーんと寝るはっち

おやすみ
ねずみはよだれでべちゃべちゃ・・・

白黒3きょうだい?!

預りっこだっためいちゃん
晴れて我家のコになりました!

いえーい♪

IMG_7396.jpg
あれ、あましうれしそうじゃない

IMG_7401.jpg
積極的ならむねに押されぎみのめいちゃん

IMG_7408.jpg
ぎゅうぎゅう

IMG_7409.jpg
なかよしにゃ

IMG_7427.jpg
ぼくだってー
なかよしだもん!

IMG_7425.jpg
うるさいガキどもだー

おやつも一緒
お庭も一緒
3匹で近くにいることが多くなりました
というかはっちとらむねがめいちゃんに寄ってってるだけか

IMG_7400.jpg
なかよく
楽しくやってこね~

めいとらむね

めいちゃんは以前ネコと同居していたのでネコが平気
でも遊びません

IMG_7255.jpg
らむねは最初2~3回しゃーしてましたが
めいちゃんがさっさと行ってしまうので物足りなくなってきて

IMG_7314.jpg

IMG_7352.jpg
自分からちょっかいかけたり襲ったりしています

IMG_7342.jpg
今じゃすっかり仲間になって警戒心ゼロ

IMG_7360.jpg
あそんでほしいニャ

めいちゃんはもう大人だからね
はっちとは違うのよ

そうそう、めいちゃんが来てから
はっちが階段を上がれるようになりました
かっこいいとこ見せたかった?!
他にもいろいろ変化があり一歩大人になったような
逆に幼くなったような・・・

雨の昼間

1日中雨雨雨

らむねのおもちゃで遊びだす2匹



たのしそ

そしてプロレス



激しく遊んだら

IMG_6969.jpg
疲れて寝ちゃった

新しく買ったゴミ箱を開封したら

IMG_6976.jpg
はいってみよ

IMG_6978.jpg
奥までいってみよ

IMG_6981.jpg
まあまあかなー

IMG_6982.jpg
ここはなかなか

IMG_6984.jpg
いいかんじ

IMG_6985.jpg
やっと設置完了
手や腕で押すとゆっくり開いて使いやすそう

雨が続くとはっちのエネルギー発散ができなくて
らむねも大変ね

私のだけど・・・まいっか

月曜日まで無印週間だったので
大量の収納グッズを買いに行き
ついでに買ったごろ寝マット

IMG_6879.jpg
まずはらむね

IMG_6881.jpg
次にはっち

IMG_6890.jpg
そして一緒

IMG_6898.jpg
怖い顔してるけどはっちを舐めてるらむね

IMG_6901.jpg
ぺったりひっつくはっち

買ってよかったね
私も使わせてねー

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


