

豚ちゃうねん

IMG_8770.jpg
いくら暑いからって寝たまま食べちゃー豚になりますよ

IMG_8772.jpg
うるさいにゃー

IMG_8776.jpg
いきなりジャンプして初冷蔵庫の上へ
よかったよかった!
まだ豚じゃなくて猫だった~

IMG_8777.jpg
まじでうるさいにゃ

これでも少し体重減りました(200g)

IMG_8833.jpg
ベットを置いたら寝ている
いつか行くだろうと思ってたけど急に行ったねえ
しかも暑い夏に

IMG_8836.jpg
そこにいると焼豚
いえ焼猫になりますよー
行けないようふさいでおこう

おっさんちゃうねん

IMG_8745.jpg


IMG_8744.jpg


IMG_8747.jpg


IMG_8733.jpg
やさしく子ネコ監視中

それにしてもあんたぎうぎうやね

IMG_8753.jpg
ちっこいお風呂入ってるおっさんみたいよ

はなちゃんと

子ネコたちがフリータイムの時
らむねはほとんど猫部屋にこもってます


IMG_8708.jpg
警戒心が強くて

IMG_8709.jpg
なかなかお近づきになれなかったはなちゃん

IMG_8657.jpg
こんなことも

IMG_8656.jpg
できるようになりました

慣れてきたのはうれしいんだけど
私の足によじ登る時つめ痛いんだよねーはなちゃん

まざりたいの

IMG_8605.jpg
白いのがいるよー ほんとだー

IMG_8606.jpg
なにか?

IMG_8603.jpg
ついにケージに入りこんだ

IMG_8607.jpg
いーれーて

IMG_8608.jpg
おじゃま~

IMG_8609.jpg
きゃあーやだー

IMG_8610.jpg
はなちゃんいち抜け

IMG_8611.jpg
なめてあげよう

IMG_8613.jpg
ちょっとやだけど我慢のとらじ

IMG_8598.jpg
こねこかあいい~

IMG_8600.jpg
しあわせ

少しずつ距離が縮まってきたね
よかったね~
子ネコ部屋に入り浸って楽しそうならむねです

祝!

らむねがうちに来て1年たちました
やったー♪
無事1年過ごせたね~

DSC_7812.jpg
拾った翌日

DSC_7818.jpg
がりがりでみすぼらしかったけど
最初からなつっこいコでした

DSC_8152.jpg
1ヶ月少しふんわりしてきた

IMG_4407.jpg
1ヵ月半はっちとすっかり仲良し

DSC_8923.jpg
食が細くて心配で

IMG_4435.jpg
食べろ食べろとあげてたら

IMG_8099.jpg
どどーん 現在どすこい!

IMG_8096.jpg
オナカスイタ・・・
100g減ったような、ただ増えてないだけのような・・・

IMG_8119.jpg
増えなきゃいいんだー

IMG_8094.jpg
そうだそうだー

IMG_8121.jpg
らむねがいるとなにかと毎日おもしろいです

IMG_8108.jpg
あさって愛護センターから仔猫3匹来る予定
あ、預りですよ

IMG_8075.jpg
楽しみすぎるっ!
きっとちょっかいかけまくりなんだろうなー

ダイエットしようね

IMG_7706.jpg
カリカリが・・・

IMG_7708.jpg
ないー

IMG_7710.jpg
今までいつだってお皿にはいってたのにーっ

IMG_8001.jpg
がーん

IMG_8021.jpg
どうしたらいい?   うーん・・・よくわかんない・・・・

IMG_7999.jpg
あいつに聞いたのがまちがいか

6キロは重過ぎるって
病気で早死にするって
なのでダイエット開始!

パソコンが好きなわけじゃないのね

いっつもパソコンの邪魔するらむね

IMG_7892.jpg
じゃあ一緒にやってみよー♪

IMG_7894.jpg
どよどよ?

IMG_7896.jpg
おもしろくにゃい

IMG_7819.jpg
やっぱこっちがいいにゃ

IMG_7821.jpg
ふーん 
そっかー 
やっぱりね・・・

鉢ねこ&箱ねこ

頂いたオリーブ用の鉢をネットで購入

玄関で開けてたら

IMG_7912.jpg
すっぽり

IMG_7914.jpg
よいしょっ

IMG_7915.jpg
こっちもいい湯だにゃー?

IMG_7920.jpg
ダンボールに潜む


びっくりしたー
でもおもろいなー

オリーブの素焼き鉢はこちらで買いました
なかなか良いのでもう1個追加しようかな

プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


