

あらー

なんか久しぶりに来てみたら去年の12月以来だった

あははー


118 - コピー
ブログとか無理ちゃうか アンタ


パソコン変わって写真が大きすぎる

久々に

気がついたら3か月位ブログほったらかしてました
エロコメント消すのが大変だった・・・


何人かに「どうしたん?!」とか「元気でしたか?」とか聞かれました
心配してもらってありがたいことです


実家に帰ったり
旅行に行ったり
買い物行ったり
毎日元気に楽しく過ごしています~



こちら、バナナわに園のレッサー君
078izu.jpg
私もまあこんな感じですか 

なんだかな~

ここ2,3日、いやに眠くていやに食い気がすごい
甘いものが無性に食べたい
満腹なのにアイスクリーム2コ食べてチョコ食べて
お見舞いに持っていった焼き菓子たくさん食べて
もう食べたくないのに甘いものがほしい

月曜日は夜9時半にうたたねから本格寝になって朝10時まで寝ていた
今日も夕方爆睡していた

疲れてないはずなのにおかしいなー
体重どんどん増えそうだ・・・

ああ、今もアイス食べたい
雪見だいふくきな粉黒みつがあるんだ
どうしよう~(~_~;)


gero075 (53)






チェ!

水曜日、六本木ミッドタウンでの試写会に行ってきました
明日から公開の「チェ 28歳の革命」

チェ・ゲバラも主演のなんとか・デル・トロも好きで
映画見に行こうと思っていたのでわーい♪ るんるん♪♪

CHE 1 (6)


なのに
なのに何度も寝てしまったー
寝ては銃撃戦の音で目覚め、またうつらうつら・・・

映画がつまらないというわけではなく、お昼のビールのせいかと。
内容はどちらかというとドキュメンタリーぽかったです
寝てしまったけど、
自分の部下や農民を決して乱暴に扱わない
芯の通った革命家というチェ・ゲバラの姿は見えました

この試写会、マスコミがいっぱいいて
CHE 1 (7)

こんな人たちも来て(各界のリーダーとか言ってた)
CHE 1 (21)


CHE 1 (23)

一般の客は30人くらいしかいませんでした~
こんなの当たるなんて新年早々ついてるー


映画のあとはいつ行っても混みこみのTOSHI YOROIZUKA すぐ入れました

私は新作 ゆずとチョコレートのフォンダン     ニコルママはミルフィーユ
CHE 1 (26)      che025.jpg

ゆずとチョコ合います かなりおいしかった!
ニコルママと一緒だと混んでるお店にいつも行けるな











法律学んでトラブル防ごう

18日から「市民法律講座」に行く予定です

破産手続き、離婚問題、消費者法、刑事裁判、相続問題の5テーマを1回ずつ5回
費用はテキスト代の1000円のみ。
安いねーやるねー川崎市

どの問題も直面しないですめばいいんだけど
人生いつ何が起こるかわからないし
知ってて損はないから

前から法律に興味があったので楽しみにしてます




ゆるゆるの夏

とうとう37才になりました

ダンナからのプレゼント
032 0814 (25)     032 0814 (26)


こないだ食べたご馳走
032 0814


032 0814 (3)


032 0814 (8)


鬼おいしかった~! ありがとう~♪


37歳の抱負は・・・
特にないけど家族みんなが健康で楽しい毎日をすごせますよーに


それにしても。

世の中ものすごいスピードで過ぎていくけど
8月の我が家(わたしだけ)は流れが止まってます
もうのんびりどころじゃなくぐーたら生活
暑いのやだけどこういうゆるさはたまりまへんわー
ゴクラクゴクラク

あー
こんな生活できるのもだんなに感謝だなー

レストランから見えた東京タワー
この日の外出も久々でした
翌日風邪ひきました・・・・
032 0814 (6)


夜中の来客

うちのダンナは見えるタチです
今までは出張先のホテルや車の中なんかでした

でもとうとう
昨日の夜、うちの寝室に来てしまいました、お二人・・・

先に寝たダンナ
小一時間ほどパソをしてわんこ2匹を引き連れ寝室に向かった私。
ちなみにだんなのいびきがうるさいので半年ほど前から隣同士の部屋で寝る我が家
寝る支度を整えていると
「おっきい声で叫ばなかった~?」と隣から。
なんにも聞こえなかったけど叫んでたのー?と行ってみたら
だんな、ぐったり。

なんでも女の人が二人いて、ずっと闘ってたんだとか
ここはあんた達のいる所じゃないから出て行けと叫んでたけど声は出ず体は動かず。
一度玄関から出て行ったのにまた入ってきた、
どうもここにいたがってる雰囲気だったとか。
ひーーえーーー

ジジがだんなの横にぺたとひっついたとたんいなくなったそうで
ジジありがとうジジありがとう、疲れたよ・・・と嘆いてました


うーむ、誰だろう?
前日までその部屋でうちの両親が寝ていたのでうちの親に会いに来たのかも?
実は女性2人に思い当たるフシがあり。
しかもその2人だとすると生霊なのダ
髪が長くて細い感じだったらしいけど関係ない人かなー

まあ真相はわからずですが
霊は存在するものと思っているので実はそんなに怖くもなく
ここにはいちゃだめよ、と念じながら昨日は寝ました

霊より怖いのは生きてる人間
親を刺し殺す15歳
無差別殺人をするオタクのなりそこない
おそろしや・・・

042gugu (18)
闇払いわんこジジ



新しいものたち

我が家にもやっと!大きなテレビがやってきました


005-0706.jpg

でかいー
慣れなくてちょっと気持ちワル


そしてもうひとつ
前から欲しいなーと思いつつなかなか買えずにいたブツ


005-0706 (1)

わんこステップ♪
もうジジも8才だもんね

マミーに教えてもらったサイトで2980円!
やすー!
ここだよー http://www.takumiworld.jp/item/803.html


それにしても。

家の中のものがどんどん増えて片づかん・・・
暑くてやる気もでん・・・


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


