

旅行準備 水着の巻き

今週末から友達のKちゃんとバリへ行きます~

今は向こうで何するか、どこ行くか考えるいっちばん楽しい時♪
持ってくもの準備したり

リゾートにはほとんど行ったことないのでバリ大好きKちゃんにいろいろ教えてもらってますが
水着は2着ある方がいいとかで、
もう7~8年くらい水着を着てない、しかも年々肉を蓄えている私は
結構イヤイヤ水着探しをスタート

元、カリスマ水着販売員だったマミーの意見を参考にしつつ
忙しくてお店に行けないのでネットで頼んでみました

これのカーキと http://item.rakuten.co.jp/aichakuya/m2122/
これの白 http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/x-100-427508-219480/
  
マミーどうでしょうか、地味っすか?
お腹やおけつの肉が気になるっちゃあ気になるけど海外だし短パンもあるし
もう出してしまえーっ

Kちゃんにもさっそくネットでこれ買った、ビキニ着ようぜと教えたのに
幼児体型で似合わない、
あげくに 「 それにしても、乳ないわ~ 」 って・・・・・・・

そんな、あーた、自慢じゃないが私だって乳はない、その割にけつがでかい!
でも今さらどうにもならんだろー

そして。
いまどきの水着って乳がなくても結構いける。
特にひもを首の後ろで結ぶホルター形は乳をあげるパワーがなかなかある
しかもパッドというものもあるからなんとかなる

マミーが乳なくても大丈夫と言ってた意味がなんかわかりました

乳がなくてもビキニを着よう!
はらやおけつは隠してしまえー!!

045-yume (44)
ベンザミンくん、踏んでます・・・

045-yume (43)
旅のお供の水着たち 白なんて着れんのかい おい~


トラックバック

コメント

自分を見て開き直るわけではないが。。。
そんなに胸の大きさなんて高校生じゃあるまいし、いいのだよー。
30過ぎたら大きさよりカタチ!!!
でっかい人ほど垂れるしね。
ちょっとした巨乳並の巨腹だよ>あたしも♪
だから・・・最近腹が垂れてきた(T_T)
=========
カーキのブランドはわからないけど、白いのはシュリーヌのだからいいと思うよ~
水着は水に入るとかなりゆるくなるから気をつけてね~
  • 2008-05-18│20:54 |
  • マミー URL│
  • [edit]
ふおー!買ったんだー
ホルターネック可愛いよねぇ。
ポロリに注意!
マミー
なんかさ、だんだん肉がゆるくなるよね
さがるさがる
でも乳は下がるほどないからいいかもー?!

アモちゃん
いろいろ買ったり準備したりリゾート気分が盛り上がってきたよ
かわいい水着いっぱい売ってて見るだけでも楽しい~


  • 2008-05-19│19:27 |
  • じじてん URL
  • [edit]
バリ島羨ましい~です!!
ご無沙汰です!ニコル母です。
バリ島~いいっすね~♪私も大好きです!
水着もステキです♪楽しんできてください!
バリ島情報・写真up楽しみにしています!!もちろん、ビーキニ姿盛りだくさんで!

いってらっしゃーい。

余談ですが、
以前、バリ島へ行った時(といっても随分前の話ですが!苦笑)、
バリマニアの友達に勧められ行ってきたフレンチです。
目の前が田園でとてもステキなお店ですよ!
お時間があればぜしぃ~かなりオススメです!

カフェワリサン
http://www.kafewarisan.com/
  • 2008-05-20│16:17 |
  • naomi-yo URL│
  • [edit]
ニコル母さん
こないだは久しぶりでしたねー
隣なのになかなか会わないもんです

カフェワリサン、有名なお店みたいですねえ
写真見てもきれいそう~
しかも泊まるヴィラから結構近い!
しかし海側には2泊しかしないので時間があれば行って見たいと思います
情報ありがとう~♪

ビキニの写真期待しててね~
ああ、荷造りしなくちゃ・・・
  • 2008-05-21│00:06 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


