

八ヶ岳続き

泊まりは清里丘の公園キャンプ場

IMG_9036.jpg
犬連れや家族でいっぱいでした

IMG_9017.jpg
はしゃいだめいちゃんはすぐにまったり
キャンピングカー平気みたい

IMG_9038.jpg
はっちは慣れない車に興奮気味
お泊り練習しなくちゃ

IMG_9030.jpg
よく眠れた?

八ヶ岳に来たら寄るところ

IMG_9042.jpg
くのパン
お惣菜パンの種類が豊富でおいしい

IMG_9021.jpg
くのパン近くのお花屋さん

IMG_9046.jpg
若林交差点近くの野菜直売所

IMG_9050.jpg
親子丼で超有名店になっちゃった中村農場

IMG_9049.jpg
お昼は行列するので屋台の焼き鳥を頂く
お肉がしまってておいしい
ここのお肉は食べても全然胃がもたれません

らむちゃんはシッターさんにお願いしてお留守番中
午後になると高速は渋滞するし
いつものお店に立寄ったら急いで帰宅

この秋はキャンピングカーでいろいろ出かけたいなー

トラックバック

コメント

No title
くのパン!
中村農場!
八ヶ岳、行きたくなっちゃうなあ!
  • 2015-09-16│10:03 |
  • alex URL│
  • [edit]
No title
いつも行きつけのお店ばかり行っちゃう
レストランとかぽつぽつ増えてきてるよ
  • 2015-09-20│17:46 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


