

しあわせにね

先週末、はなこととらじろうが
山梨の緑豊かな町に住むご家族のところへ巣立ってゆきました

最初はなちゃん希望でお見合いされましたが
先代と同じ名前のとらじのことも気に入ってくださり
晴れて兄弟一緒にもらわれることになりました

IMG_8935.jpg
ということで、とらじろうはそのまま

IMG_8961.jpg
はなちゃんは「さくらちゃん」へ改名
こりゃ・・・寅さんだー♪

お届けした9月5日は先代とらさんの命日だそうで
なんだか運命を感じるご縁となりました

IMG_8986.jpg
空気も水もおいしいのんびりしたこの町で
しあわせになってね~

これで3匹の子猫全員家族が決まりました
ぴのこは預り10日という早さで
そしてさくらととらじろうも1ヶ月半。
しかも2組とも知り合いの紹介なので安心でした

犬の預りはトイレや散歩・クレートのしつけはもちろん
服従訓練も必要
留守番ができるか、吠えないか咬まないかなどで
譲渡先を選択しなければいけないのでなかなか責任が重い
ねこは基本的な世話をすれば
遊んで愛情をかければいいし
しかも子猫はかわいいさかりで本当に楽しい預かりでした
全然出かけられなかったけど。

猫部屋がもとの家事室に戻ってちょっぴりさびしいね、らむね

IMG_8936.jpg
さびしいにゃーん


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


