スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ3きょうだい

台風の日に多摩動物愛護センターからやって来ました
にゃんにゃかにゃんの3きょうだい♪

IMG_8181.jpg
元気いっぱい食欲もりもり

IMG_8171.jpg
きじとらの男のこ「とらじろう」

IMG_8186.jpg
ちょっぴり怖がりのイケメンです

IMG_8147.jpg
薄いきじとらの女のこ

IMG_8189.jpg
おっとり女の子らしい「はなちゃん」
お盆明け、新しい飼い主さんのお迎えまで我家で過ごします

IMG_8216.jpg
サビの女のこは「あんこ」

IMG_8190.jpg
好奇心旺盛で大物の風情



IMG_8187.jpg
とらじろうとはなちゃんは本当のきょうだい

IMG_8200.jpg
そっくりだもんねー

IMG_8202.jpg
いつも一緒だ

IMG_8196.jpg
あんこは1ヶ月遅れて保護され同じケージにいたそう
なにビックリ顔?

IMG_8159.jpg
3階建てケージの2階に1番のり

IMG_8163.jpg
よじのぼってるし

IMG_8177.jpg
らむねは上からガン見してこっこっこーと変な声
ちびに手だしたら容赦せんぞとおどしたらちょっとすねモード入りました

IMG_8164.jpg
夜にはみんな上の階に到達

IMG_8180.jpg
朝は3階でなかよくねんね
たまらんですわ

子ネコ3匹の預りなんて楽しすぎます
小さくてかわいいうちにみんな行き先決まるといいな

トラックバック

コメント

No title
にゃんこ3匹、かっわいいねえ!
らむねさんの「こっこっこー」はどういう意味なんでしょうか?
  • 2015-07-18│15:19 |
  • alex URL│
  • [edit]
No title
ちょっと、可愛すぎ~~
ちび猫は本当に天使だわあ~~
  • 2015-07-19│17:52 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
あるちゃん
かっわいいよー
たまらんぜー
「こっこっこー」はお気に入りのボールをくわえてる時はっちが近づくと出す声なんだけどどういう意味だか?
  • 2015-07-19│21:07 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
dekoさん
かわいすぎです~
兄弟ねこがかわいいって言ってたのよーくわかりました
ずっと3匹で遊んでる姿のかわいいこと、激しいこと!
このコ達を迎える人は幸せですねー

  • 2015-07-19│21:11 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。