

セレブなマンションの出ているドラマは?

「Around40」 ってドラマ見てますかー?
天海祐希が出てるやつ
ちょーど私世代の女の人達のハナシ。

友達にススメられて見始めたんだけどまあまあおもしろい。

天海祐希の住んでるマンション、なんか見覚えあるなーと思ってたらやっぱり!

200804251057000.jpg
 ここ!

閑静な住宅街にあるおっされーで高級そうなマンション
ここの一室でマッサージなぞ受けてます ムフフフ

こないだ撮影見ましたよー とお店の方。
天海さんはテレビ通りキレイで気さくで礼儀正しい人だったそうですー

200804251058000.jpg


中はオーナーさんがそれぞれデザインできるマンションでメゾネットとか様々だそーで
たっかそーだなー、ホントに。

こないだなんてマンション前で高級車に外人の運転手、小学生の女の子をどこぞへお送りしていきました
やーん、セレブ~


そーんなセレブマンションにも注目しつつドラマ見て下さい
確か今日の夜だよ
藤木直人もそのうち来るかな、撮影

トラックバック

コメント

ドラマ1回目観たよー。
なんだかんだいってもお医者さんだから独身でもいいよねー。
藤木さんのファン?
佐倉市の近所で2こ下だけど噂は聞いた~。
大人になってカッコよくなったよね。
  • 2008-04-25│17:47 |
  • マミー URL│
  • [edit]
まさに今見てるしびっくり(笑)
そんなとこでマッサージうらやましー♪
  • 2008-04-25│22:35 |
  • のん URL│
  • [edit]
マミー
ありゃ、藤木さんと同郷ですか!
ファンって事もないけど顔きれいだなーと思う。

うちのご近所さんは麒麟の川島、パティスリーの鎧塚サン、
あと羽野晶紀と友達が付き合ってたよー
昔から変わった人だったって

のんちゃん
羽野晶紀やって、なつかしいなー
奴はどうしてるんやろ、元気かな?
GW京都帰るで、うちのパパ手術続きで。
会えたらあおー♪
  • 2008-04-25│23:41 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


