

辻堂

保護わんこのトライアルで辻堂までドライブしてきました

昔叔母が藤沢に住んでいたので小さい頃には
何度か来ているはずですが
大人になってからは初めての辻堂

IMG_7788.jpg
朝早く出てお届け前に辻堂海浜公園へオサンポ

IMG_7787.jpg
芝生のとこはよかったけど
砂浜は歩きにくいし砂だらけになるし
湿気がひどくてとっとと退散・・・

このあとわいわい市場という産直で
野菜や花など大量に買い込みました
品数豊富でめっちゃ楽しい♪
有名な市場のようで開店直後は大渋滞

お届け後(よーすけ君幸せにねー)
すぐそばにある湘南T-SITEへ。

IMG_7802.jpg
代官山にあるのと同じツタヤの巨大なブックストアの他に
おしゃれな雑貨屋、食料品、自転車、レストラン
そしてなんとミナペルホネンまである~!
ペット可のテラスもたくさんあって犬連れにやさしい♪

IMG_7794.jpg
WIRED KITCHENでロコモコとタコライス 
きれいでおいしいお料理でした

IMG_7801.jpg
あげパンのようなデザートもおいしい

IMG_7795.jpg
2匹ともよいこにできました

IMG_7798.jpg
はしゃぐめいちゃん

IMG_7805.jpg
ここの喫煙コーナーがきれいで思わずパチリ
こんな爽やかなのはじめて

IMG_7806.jpg
帰りに藤沢IC近くのecomo内にあるパン屋marumaruへ立寄り
ecomoとはLOHASがテーマのエココミュニティモールなんだそうで
パン屋さんも
「小麦粉は国産100%、石臼挽き全粒粉やスペルト小麦などを使用、
パンに合わせて天然酵母を使い分け」るそうです
おいしいかな

海は近いし
公園は多いし
おしゃれなお店もぽつぽつあって楽しいところだな~
涼しい時期にまたのんびり来たいな~

トラックバック

コメント

No title
あら、では辻堂ボーイのパピーとも出会っているかもね~♪
マミー
あら、辻堂ボーイだったの?!
葛西ボーイなんだとばっか
  • 2015-06-19│15:52 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


