

やり直し

新居に住んで約2ヶ月
ところどころ
「あー、こうすりゃよかった」と思う点はあるものの
使いやすく快適に過ごせています

ところが
ガレージに問題発生

車高3メートルのキャンピングカーが入るよう作ってもらったはずが
水溜りをなくす勾配がきつすぎて一部3メートルない
キャンピングカー入らない~

IMG_7208.jpg
上がひっかかっちゃうんです

ということで
地面のコンクリートを壊す工事が昨日から始まりました
コンクリを砕く轟音と振動はなかなかつらい

IMG_7366.jpg

IMG_7367.jpg
せっかく育ってきた芝生や枕木部分もやり直し

明日は庭側もちょっと手直し工事をやるようです

キャンピングカーはもう決定していて
ガレージの工事が終わり次第入るかどうか
確認に来てもらうことになってます
無事入れば夏ごろ納車予定
キャンピングカーにらむねは乗せるんだろうか?









トラックバック

コメント

No title
へ~~、キャンピングカーもう決まったの、はやっ。着々と理想の形になっていくね~~
  • 2015-05-20│00:43 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
dekoさん
いつ病気になるか
いつ何が起こるかわからないので
やりたいことは今やろう
の信念で楽しむことには忠実な夫婦です
  • 2015-05-21│19:53 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
No title
うちなんかこんな生活ならキャンピングカーだけでええんちゃうか~って思うわ。。これで九州来るのかな(^_^)
どこも駐車場広いしガラガラだからきっと楽しめるとよ~
マミー
ガラガラいいねー

キャンピングカーで参上しますよ~
楽しみだ!
  • 2015-05-29│19:29 |
  • てん  URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


