

ソースはからめて食べましょう

広尾の「ル・スフレ」にランチを食べに行きました
ずいぶん前から行きたかったお店です
やっとスフレたべれるー

067-ro (12)



067-ro (7)   067-ro (9)   067-ro (10)
かなちゃんはキャラメルスフレにアイスのソース
ふわふわスフレに穴をあけソースをいれて生地とからめて一緒に食べるんだって

067-ro (11) 
私はチーズスフレにチーズとベリー系のすっぱいソース
めちゃうま♪

ちなみにスフレはデザートでランチはキッシュです
あったかいキッシュ、おいしかった~
067-ro (3)


たっぷり食べたらぶらぶらしながら新国立美術館へ向かいます
途中、偶然このお店の前を通りました

067-ro (16)

「夢のまた夢」 詳しくはこちら → DOG☆THING
買う気はなかったのにお店の人の一生懸命の説明と、
次々やってくるお客さんの「ここのプリンはおいしいですよ~!!」という言葉に
ついついプリンもパウンドケーキも買っちゃいました。
プリンは容器のまま食べるよりプッチンプリンみたいに一度お皿に出して蜜(カラメルがわりの)を全体にからめて食べるとおいしいと常連さんにアドバイスもらったのでそのように食べました
おいしーい!!ぜっぴーん!!!!!
買ってよかったー
ブログ読んでてヨカッター♪
絶対また食べます!! このお店は人気でるだろうなー

あれ?
今私ダイエット中なんですが・・・


067-ro (20)

初めての新国立美術館は評判通りのすんごい建築物
雨のおかでげでモディリアー二展はすいていてラッキー♪
ピンクや濃紺の壁に絵が飾ってあったのがとても印象的な展覧会でした




トラックバック

コメント

美術館めぐりしてるね~。
今度木場にもあるから来てね。
http://www.mot-art-museum.jp/
現代美術だから違うか?

私はロートレックとかサビニャックとかポスターアートに惹かれる。
職業病だわねー。
  • 2008-04-18│00:38 |
  • マミー URL│
  • [edit]
スフレがすごく美味しそう~
「夢のまた夢」のプリンも気になる。
美味しいデザート食べると幸せな気分になるよねー
蜜芋のゲンブツがかなり気になったよ!!
お菓子屋さんに見えない店構えで和風なお菓子屋さん。
かなり気になっています!!しばらくしたらお取り寄せとか
出来るようになるといいなあ~!
  • 2008-04-18│21:50 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
マミー
木場の現代美術館行ったことあるよー
ピカソ展やってた
駅から公園抜けていくんだよね
きれいな美術館だった記憶がある・・・

アモちゃん
実はスフレより芋プリンの方が今日のお気に入りです
また食べたいなー

のーもちゃん
すっごくおいしいから食べてほしい!
お誕生日にでも送ってあげるよ、マジで。
  • 2008-04-23│23:42 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


