

いたた・・・

IKEAの綿麻カーテンを水通しして干して、
さ、アイロンかーけよっとカーテンをかかえて
2階から降りてくる途中ずっこけた

階段途中でこけたのは2回目。
1回目はどーんとこけて、
2回目はあわや捻挫
なんとか捻挫は回避したものの
なにをどうしたのか足の甲を打ちつけてパンパン
痛いです・・・

慣れない家の生活はいろいろ危ないのです

IMG_6942.jpg
ベンのステンドグラスを飾りました

この窓は西日が入るので
ローマンシェードを自作する予定
うまくできたら大きな腰高窓もチャレンジしてみようかと。
IKEAの麻を使うので大幅に予算ダウンです
うしし

トラックバック

コメント

No title
ちょっと大丈夫?
階段は慣れるまで足元を見ながらゆっくりね。
骨折した困るから。


ベンちゃんのステンド綺麗ですね♪
グレーに蝶々の黄色が差し色になっているかな。
次はハッチとらむねを頑張ってみたら?
  • 2015-04-19│17:07 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]
花恋姉
いやー骨折したと思いました
びっこひいたので腰が痛くなりましたがおかげさまで意外にすぐ治りました
階段は気をつけないと!ですね~

はっちとらむねのステンド、作ってみたいです♪
  • 2015-04-30│16:30 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


