

はけの朝市

雨の合間の晴れた日曜日

DSC_3434.jpg

IMG_6634.jpg
武蔵野公園の朝市に行きました

お店は思ったより少なくて
午後から行ったら食べるのものはほとんど売り切れでザンネーン

東小金井のdog decoさんが出店してたので
はっちのおやつ、首輪とリードを購入

DSC_3427.jpg
トイプちゃんにごあいさつ

DSC_3429.jpg
ちょっとしつこめ?
トイプちゃんにはだいたい引かれるはっち

DSC_3438.jpg
シュナ同士はマイペースで安心

DSC_3439.jpg
みんなよいコで並んでます

DSC_3433.jpg
なんかたっのし~な♪

DSC_3441.jpg
たのしーったらたのしー♪♪

DSC_3442.jpg
ルンルン♪

DSC_3444.jpg
武蔵野公園につながる野川はしだれ桜が見頃でした

DSC_3449.jpg

DSC_3452.jpg
シュナパピー6ヶ月に遭遇
むくむくでかわい~

DSC_3454.jpg
お相撲をしかけるはっち
初相撲を受けてたつパピーちゃん

今度の日曜も開催される予定です

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


