

優雅な写真教室

昨日からこちらの写真講座がスタートしました
 Salon de Sylvie

大人気の先生で今回通えるのはホントにラッキー♪
先生のご自宅でのレッスンですが、広くて素適なリビング、緑いっぱいのお庭、バックにはクラシックが流れなんとも優雅な雰囲気でした

きれいな写真を撮れるようになりたいのはもちろん、
こういう時間を味わうことも大きな目的のひとつなのです

で、写真の方は・・・
自分でピントを合わすことが難しくてボケボケばっかり・・・がーん

           033silvie (11)


           033silvie (19)

なんかぱっとしないなー
お花って難しい
これからしっかり習ってがんばろー





トラックバック

コメント

写真が?
番号を変えて登録するといいかも。
  • 2008-04-17│20:56 |
  • マミー URL│
  • [edit]
マミー さんきゅ~
番号変えるようにしてんだけど気を抜くと忘れちゃう
もうぐちゃぐちゃだ
  • 2008-04-17│21:29 |
  • じじてん URL
  • [edit]
じじてんさんの写真いつも素敵だなって思っててわたしは好きよv-10とくにじじちゃんの。
いつもアングルとか勉強させてもらってます。
私は、ブログ始めてから写真って楽しいなぁ~!でもおくが深いって思ったよ!!こんな素敵な写真教室で学べるのなんていいなあ、うちの近くにもこんな教室あったらいきたいな~
やっぱ東京はいいなぁ~・・・最近東京恋しい病です。
  • 2008-04-18│21:35 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
のーもちゃん
ありがとう~
写真ってホント楽しいよね
教室ではキレイに撮れるコツを教えてくれるけど
ようはセンスなんだよなー


  • 2008-04-23│23:45 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


