

なんとか片付いてきました

引越しして1週間ちょい

IMG_6542.jpg
搬入前

IMG_6554.jpg
搬入直後

実家の母と姉が買い物・食事、はっちのお世話をしてくれたおかげで
かなり片付いてきました

らむねは

IMG_6579.jpg

IMG_6580.jpg

IMG_6581.jpg
デコさんちで我物顔
なんか楽しそうだねー
もうちょっとしたら迎えに行きますのでよろしくお願いします

だんなは

IMG_6543.jpg
薪ストーブのレクチャーを受け

IMG_6545.jpg
練習

IMG_6547.jpg
この時はうまくいったけど夜一人でやってみたら
煙もくもく、火災報知機がなるわ
家中キャンプ場のバンガローみたいなにおい

IMG_6593.jpg
ちゃんと点いたらじんわりあったかくて気持ちよい

IMG_6589.jpg
一番いいとこ陣取ってます

とりあえず、なんとかダンボールを片して
ぐったりな日曜日

IMG_6604.jpg

IMG_6630.jpg
だんなの会社の方々がわんさか押し寄せBBQ

IMG_6597.jpg
家中を男児が走り回り

IMG_6607.jpg
はっちははしゃいで大喜び

IMG_6627.jpg
5歳児撮影

わけがわかんないほど疲れました
母達は帰り私はしばらくぼーっとします・・・

トラックバック

コメント

No title
お疲れ様~~
片付けしている最中のこの人数のお客人は・・・疲れるね。
新しい家はいいわぁ~~
  • 2015-03-24│18:50 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
デコさん
遠くから来てくれてとっても楽しかったですが
終わってからどっと疲れました
でもこの家大勢でわいわいやるのになかなか適していて、そのうち犬猫も増えてあっという間にぐちゃぐちゃかもしれません
  • 2015-03-24│23:07 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


