

外壁も少し進行

今週末も家見てきました

IMG_5912.jpg
玄関横の木の壁ができてきました
ここは設計士さんのデザインなのでへーこんなかーって感じ
なかなかいいと思います

IMG_5938.jpg
玄関ドアのよこ、正面の窓にステンドグラスが入る予定
下にある丸い木枠にはめ込むようです
ここだけ天井を板張りにしてみました

IMG_5916.jpg
今日は塗装屋さんのお仕事中で窓全開
寒い寒いっ

IMG_5937.jpg
木のサッシ、柱など塗装していました

IMG_5935.jpg
階段の手すり

IMG_5918.jpg
わーい
やっぱりらむね仕様だー
遊ぶかな?

IMG_5920.jpg
私のクローゼットは自分で設計

IMG_5924.jpg
だんなの収納はIKEA

IMG_5925.jpg
配送してもらい先週だんなが組み立てたものが
ぴったりはめ込んでありました

IMG_5933.jpg
2階は日があたって明るそうです

IMG_5929.jpg
窓からの景色がつまらないので木を植えたいなあ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


