

天井ついた

先週末の家の様子

DSC00035.jpg
天井がついてすごく家らしくなりました

DSC00034.jpg
この柱、窓枠と同じ色で塗装します
が、らむね爪とぎしないかなー
といでいいようなんか巻こうかな

DSC00032.jpg
ダイニングの窓の下はベンチをつけました

DSC00029.jpg
階段下収納

DSC00031.jpg
ここはキッチン横の家事室で
収納と犬のケージ・トイレそして私の裁縫部屋になります

DSC00028.jpg
階段わきの飾りだな
なんかなーらむねの居場所になりそうな・・・
きっとなーんも飾れん

DSC00016.jpg
階段中央の手すりは階段状でらむねが(たぶん)歩ける仕様

DSC00025.jpg
2階の日当たりのいい部屋は私の部屋

DSC00017.jpg
ロフトへの階段

どんどん家が出来上がってとても楽しいです
やること考えることがいっぱいです
引越しを控えて物の整理もはじめました

はっちとらむねがいる空間で荷物を箱詰めするのかと思うと
結構ぞっとします

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


