

外構打合せ

引越まで残り2ヶ月をきりました

家の方もどんどん進み壁と床ができました

IMG_5739.jpg
リビングから階段、ダイニングを見てます

IMG_5736.jpg
今度はダイニングからリビングを見る
PC台が収納に役立ってるなー

IMG_5737.jpg
リビングのキャットウォーク♪
これを見るとわくわくします

IMG_5740.jpg
階段側からの抜け穴
こういうのが注文住宅の楽しみだわ~

IMG_5746.jpg
3階のロフトへ上る階段

IMG_5750.jpg
ロフトは8畳くらいで結構広い
らむねの遊び場になりそうな予感・・・

IMG_5744.jpg
ベランダもすっきりしてきました

ユニットバスも入りました

IMG_5742.jpg
最近はガラス張りのスケスケ風呂が流行りみたいですが
ビジュアル的にも掃除的にも絶対いやで
いたって普通のお風呂です
防犯と寒さ対策に窓も小さめで安心

もう少しで内装工事
キッチンやトイレ、建具が付いて2月末には完成予定

今日は外周りの打合せでした
駐車場・フェンス・犬の足洗い場・表札・ポストなどなど・・・

かなり面倒くさいですが外構は家の顔だし、ね
それに庭や植物は私の好きな分野なのでがんばります
植物は時間をかけてゆっくり育てるのが楽しみ

3月までまだまだ忙しそうだな・・・


トラックバック

コメント

No title
年を越えたらあっという間ですわね~。
若いワンニャンたちと新しいおうちで素敵な1年だね~~♪こっちは4月のどこかで引越しだからそれまでに2回は遊びに行こう!
わかちこがお庭でマーキングてぐすね引いてまってます(^_^;)
行きたいっっ
なんやったらペットに加えてほしいっっ
今度、試合の観戦にからめて絶対いこ〜っと♡
らむねとロフトの取り合いじゃあ〜( ̄+ー ̄)
  • 2015-01-19│18:54 |
  • くみ URL│
  • [edit]
マミー
マミーとは入れ違いみたいで残念だわ~
行っちゃう前にわかめじゃんじゃんマーキングしに来て♪
といっても猫の額ほどの庭だけどね
持ってもいないキャンピングカー用駐車場が広いのだよ
  • 2015-01-19│21:13 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
くみちゃん
引越したらにゃんこ2匹、わんこ1匹仲間に加える予定やしくみちゃんも加えとこか~
いつでも遊びに来てや
セルフサービスでよければ友達も一緒にどーぞ♪
  • 2015-01-19│21:20 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


