

となりのとなりのニコルちゃん

かわいいお客さんがやってきたよ
2件どなりのニコルちゃん&ニコルママ

nikoru-091 (2)


まだ1才になったばっかのシュナ嬢
わんこが怖いニコちゃんはずーっとママから離れないのだ
nikoru-091 (11)


nikoru-091 (23)
ジジベンにおっかけられて椅子の下に逃げちゃった・・・

でも怖がりシュナかと思いきや・・・
結構シッポぷりっと上がってるね~
だんだん慣れてきてリラックスポーズ

nikoru-091 (33)


カラーボード前でポージングも♪  お~かわいいネ~
nikoru-091 (47)


お土産の自由が丘ロール、平日でも午前中には売り切れちゃんだってー
さすがにクリームがんまいっ
ごちそうさまでした~♪
nikoru-091 (27)


nikoru-091 (78)

帰る頃にはずいぶん仲良し?
忘れないうちにまた遊ぼうね

あー楽しかった&かわいかった♪



トラックバック

コメント

んぎゃーステキぃ~!
今日はニコル共々大変お世話になりました!
お利口さんのジジ&ベンに見守られながら、犬見知り甘ったれニコルも少しは成長できた?!みたい!(感動♪)でも、帰るや否やノックダウン。今もなお爆睡中でーす♪
ともあれ、引きこもり親子(私とニコル)にとって、今日は大変貴重な楽しいランチタイムでした!
今後とも宜しくお願いしま~す!また遊んでくださいね~!
美味しいランチ!ご馳走さまでした!!
ニコルかわいく撮れてましたよー♪
今度印刷しますね
その前にちょっとざらざらした紙を買いに行かなきゃ。
また遊ぼうね~
  • 2008-04-12│18:23 |
  • じじてん URL
  • [edit]
みんなかわゆいのう。
偽シュナ嬢も参加したかった☆
  • 2008-04-14│15:31 |
  • マミー URL│
  • [edit]
偽シュナはなんか気の毒に聞こえるので
チームグレーにしときましょーよ
でもわかめ、偽マルっぽくはないねー、やっぱ偽シュナか。

  • 2008-04-15│23:34 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


