

トラ負けた

東京ドームに野球を見に行きました 阪神巨人戦
しかもプレミアムラウンジ

特に野球好きってわけではないですがチケットが手に入ったので

それにしてもプレミアムラウンジって
きれいですいててビュッフェまであるー わーい♪

035-yakyu (5)      035-yakyu (8)
 ランチにデザート

035-yakyu (1)
きれいなんです

いやいや、それにしても阪神ファンは濃いなー
久々に阪神の応援見て楽しかった~

035-yakyu (7)


035-yakyu (3)


独身時代は阪神ファンと甲子園に行ってよく騒いだもんです
六甲おろし歌えるよー 風船もよく飛ばしたし
阪神ファンって一体感があって応援も一生懸命で
写真の兄ちゃんじゃないけど買っても負けても試合が終わると気分爽快、
ストレス発散できてすっげー楽しかった
懐かしいなあ・・・関西のノリ

今日は巨人ファンに囲まれてちんまり観戦
阪神大負け

そうそう、今日は阪神の金本が安打2000本達成かと何度もTVに映ってましたが
ちょっと緊張した顔がかっこよかった(いつもは別に好きじゃない)

最近断然好きなのは彼です http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/okada/
かわいい~ 

トラックバック

コメント

一緒に甲子園行ったねー♪
写真見たら若いよ(笑)
懐かしい~~~♪
  • 2008-04-07│02:06 |
  • のん URL│
  • [edit]
スポーツって実際に見に行くと迫力あって面白いよねー
彼、美形だねー。ヘヘヘ・・
最近男の子を「かわいい」って言うことが増えたよ
気になる子は年下が多いし。
我が家は、巨人ファンです~!!が
昔、中日戦(地元ですので)チケットを頂く事があり何度か中日×阪神を観戦したけど・・・阪神の応援団はすごいねぇ~
気合はいってるよね。応援の合図だす父ちゃんがかっこいい~!
でも阪神が負けると外野は結構怖いよね・・・。でも思い出深い人が阪神応援団員にいて・・・。ロン毛で歌に合わせて手振りでなんかパラパラ見たいに踊る人がいて、なんかその踊りがちょっと?ですごく面白くて!何度かその人に遭遇してるんだけど・・・今もいるのかな~って思いだしちゃいました。。ぜったいみたら笑うよ!!
  • 2008-04-09│21:16 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
のんちゃん
懐かしいなあ、ほんま。
みんな京都に集合したらしいね
元気やった?
私はとうぶん帰る予定なし・・・

アモちゃん
スポーツ観戦、おもしろいけど疲れるね
この日もなんかぐったりしたよ
年下の彼氏っていい響き。いいじゃんー ガンバレ♪

のーもちゃん
阪神ファン、変わった人多いよね
でもいつもの友人も阪神の応援にいくと豹変したりするのだ
阪神が勝つと梅田の地下でも大騒ぎ
  • 2008-04-11│15:19 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


