

この週末

今、我家は絶賛販売中
なので土日は内覧の方がちらほら来られます

先週は劇的に悪くならない分よくもならない
風邪をずーっとひいていたので
な~んにもできなくて家ぐちゃぐちゃ
この土曜は掃除におわれました

そんな中らむねの具合が悪くなりゲロゲロ
元気もあり少しは食欲もあるのに食べると吐く
この季節体調崩す猫が多いと先生
昨日病院でお薬をもらったけど
一度飲ませて以来薬まで吐く
今日は下痢までして、また食べて吐く
このままだと明日また病院だな・・・

はっちはたまにらむねにちょっかいかけつつ
優しく?見守ってくれています

今週は早めの引越し見積もりも来ます

やることいっぱいで目の前の事こなすのに必死なのです
家づくりブログやってる人、尊敬しちゃう


トラックバック

コメント

No title
らむね、可哀想だね。
どうしちゃったんだろう・・
大急ぎの毎日みたいだから、じじてんちゃんも気をつけて、風邪のぶり返しがないようにね。
  • 2014-12-14│23:30 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
しんぱいっっΣ(゚д゚lll)
うちのキキさんはもっとちっちゃい時にやけど、吐きまくって、結局アレルギーやったみたい。
フードをアレルギー用に変えたら治った。
けど、らむねんはそんな感じじゃないよね(ーー;)
風邪かな〜…
早く治りますように!!

そんなキキちゃんはずっとクシャミしてて、今度は花粉を疑ってます…
あたしも病院連れていかなくちゃだわ…
  • 2014-12-18│13:26 |
  • くみ URL│
  • [edit]
デコさん
おかげさまでらむねはこのブログ書いた翌日食欲でてうんこも硬いの出て復活しました~
そのかわり私が吐いて頭痛で2,3日苦しみました
こっちに移ったかな・・・
まあらむねが無事でよかったー
  • 2014-12-18│20:19 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
くみちゃん
なんやったんやろ?
2日くらいで治ったよ
悪いもん食べたかなー?と心配してたんやけど。
うち観葉植物多いから土とか葉っぱとか・・・
今はものすごい勢いで食べてるよ~ よかった!

キキちゃん花粉症?!
猫も急になるんか・・・かわいそうに
  • 2014-12-18│20:23 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


