

進んでる

2週間ほど前

IMG_5291.jpg
まだ柱だらけの建築中の我家

IMG_5295.jpg
大きなクレーンで上棟をしているところ
右側はうちの前の大きな御殿 建築中

DSC_2750.jpg
昨日打合せで行ったらもう屋根もできあがっていた

DSC_2751.jpg
左が玄関 右が収納スペース

DSC_2756.jpg
これはたぶん2階です

DSC_2767.jpg
私の部屋の窓

DSC_2755.jpg
設計士M氏とコンセントやスイッチの位置、
細々したことの打合せ中のだんな

作り始めたらあっという間に形になっていよいよだなあと実感

毎日わんにゃんのいたずらに翻弄され
新居の事あまり考えていませんでしたが
そろそろ新しく必要な家具や外回りのことも考えなきゃ・・・

わんこの足洗いとか庭とか考えるのは楽しみだな~

IMG_5379.jpg  IMG_5381.jpg  IMG_5380.jpg
久しぶりに小平のなにやさんでランチ
翡翠麺とあっさりスープがおいしかった

トラックバック

コメント

No title
わー。久しぶりに覗いたらもうすぐ家が出来るんだね。
インテリアとかi色々と選ぶのが楽しそう。
落ち着いたら遊びに行かせてくださいね〜。
うちも引越して前よりも広くなったよ〜。
そしてルルが旅立ってしんちゃん一人っ子で寂しい限りです。
  • 2014-12-01│00:32 |
  • あんず URL│
  • [edit]
あんずさん
ルル、残念だったね
あんずさん介護お疲れ様でした
ブログ読んだらすごく大変そうだったけど、そういう時間をくれた事も痴呆がでるくらい長生きしてくれたこともルルに感謝だね
これからはしんちゃんにたっぷり時間使ってあげれるよ

ペットの死は心にぽっかり穴があくけれど大切な事を教えてくれると思います
そう思えるようになったら元気になったってことかも
がんばりすぎずにゆっくりのんびりね~
  • 2014-12-02│12:28 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


