

らむね大脱走

はっちの夜のお散歩にらむねもお供したよ

IMG_5314.jpg
お外も

IMG_5316.jpg
だいぶん

IMG_5317.jpg
慣れて

IMG_5320.jpg
きたにゃ

ところが!
このあとバックから出てしまいらむねパニック!
リードを持っていたので暴れたすきに首輪が取れたっ

追いかけると逃げるので
らむねー逃げたらもう会えなくなるよ~と声をかけて待っていたら戻ってきた
けどするりと逃げてつかめない
茂みの下に隠れたところにしばらく声をかけてやっと捕まえました~

車の通る道ではなく囲まれたグラウンドだったので轢かれる危険は低かったけど
見失ったらどうしようとあせったあせった

油断大敵ですな
すぐにハーネス購入
年末年始らむねも実家まで長距離ドライブする予定でしたが
ちょっと怖くなりました

あー逃げなくてよかった
家に戻ったらどっと疲れが・・・

IMG_5362.jpg
ずいぶん大きくなったでしょ

IMG_5361.jpg
ずっと一緒にいようね


トラックバック

コメント

No title
そりゃーーびっくりしたね。
猫の首輪は抜けやすいから、気をつけてね。びっくりして走り去ってしまう事も多いから。まずは捕獲出来て本当に良かったね。らむねだったらいつでも預かるよ(笑)
  • 2014-11-27│18:34 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
でこさん
いやーほんとにびっくりしました
らむねもきっとビックリしたんだろうと思います 
京都で行方不明になったらと思うとぞっとするのででこさんちにお願いするかもしれません
その時はよろしくお願いします

  • 2014-11-29│20:17 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


