

東北旅行3日目 八戸・三沢

高速で約1時間
懐かしの八戸、大好きな八食センターへ

IMG_4899.jpg
ぴっちぴちの魚が安い市場です
ここでお昼ご飯

IMG_4894.jpg IMG_4896.jpg

IMG_4895.jpg    
お店で好きなものを買ってきてBBQできる七輪村
お造りにさんま・いわし・いか、ご飯とせんべい汁  

IMG_4898.jpg
魚の脂で出火中
みなさん貝やえびなど焼くのでこんなんならへん


IMG_4903.jpg
今日は三沢市小川原湖畔キャンプ場泊

DSC_9667.jpg
キャンプ場貸しきり状態 

DSC_9650.jpg
そして台風接近中 夕方のお散歩はぎりぎりーフ

DSC_9647.jpg
このローカル感がたまらなく好き

DSC_9668.jpg
目の前が小川原湖 

DSC_9669.jpg
合宿所みたいだけどなかなか居心地よかった

IMG_4905.jpg
基本的には犬禁止
だんなとはっちはテントの予定でしたが
台風来てるからテントやめたほうがいいよ~
汚したらクリーニング代もらうよ~ってことで特別はっち許可
台風のおかげ?!ラッキー♪

DSC_9671.jpg  DSC_9672.jpg  IMG_4913.jpg  
夜は八幡平で仕入れたきのこでお鍋 
左がホーキ茸、
真ん中は天然舞茸・ムキ茸・ボリ  ムキ茸がとろんとしておいしい

DSC_9702.jpg
これはクロカワ さっと湯通しして酢味噌で食べるそう
おじさんのおススメだけどちょっと苦くて・・・よくわからん

DSC_9674.jpg
夜から翌昼前まで暴風雨 コワイコワイ
床にテント用マット敷いてます

DSC_9696.jpg
オサンポ行きたーい タイクツ・・・

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


