

東北旅行2日目 磐梯山

午前中は磐梯山をドライブ&ハイキング

DSC_9477.jpg
五色沼を散策

DSC_9502.jpg

DSC_9465.jpg

DSC_9475.jpg
熊鈴に吠えたので聞こえるたびおやつをやったらすっかり慣れました

DSC_9484.jpg
たのしいねー

DSC_9487.jpg
なだらかな山の風景が続いたあと

DSC_9504.jpg
見えてきたはげちゃびんの浄土平
ガスが出てるっぽいとこもあった

DSC_9505.jpg
登る人が大行列

DSC_9517.jpg
対向車線も大渋滞
駐車場が満車で1車線なのできっと全然動かないだろう
トイレ大丈夫かな・・・と心配になった

DSC_9538.jpg
3時間ほど高速を移動して今日の宿は岩手、八幡平のLODGEクラブマン

DSC_9537.jpg
ハンモックやらカヤックやら お庭ひろびろ

IMG_4851.jpg
中にはボルダリング!
薪ストーブも。ここがダイニング
この日は特別犬連れで食事OK
はっち、訓練で部屋で留守番させたら吠えまくりであきらめました

IMG_4861.jpg  IMG_4862.jpg
登ってみたよ
直立してるのは3歩くらい、内側に傾斜してるのは全く動けずじまい
登れないけどおもしろかった~

IMG_4876.jpg
いい景色

IMG_4870.jpg
きれいな朝食

犬専用ではないけどワンコ歓迎ムードたっぷり
天井が高くてきれいな部屋だし
自由で遊び好きな人向けおもしろロッジです
若いオーナーさんも気さくで楽しかったし
また行きたいな~

翌日午前中は八幡平をドライブ

DSC_9551.jpg

DSC_9549.jpg
北東北は木の形がかわいいと思う

PA133468.jpg
紅葉ひとりじめ

DSC_9595.jpg
御在所湿原

IMG_4888.jpg
御在所沼

DSC_9622.jpg
標高が高くなってくるとまだら紅葉になり

DSC_9641.jpg
頂上付近は木がありません

DSC_9637.jpg
岩手から県境を越え秋田の大深温泉に立寄り

PA133485.jpg
ガイドブックには載ってない地元民ご用達のひなびた湯治宿のある温泉です
来週から冬期で閉鎖とか
ぎりぎりセーフです
硫黄くさすぎないいいお湯ですが女湯はぬるすぎた
男湯は暑すぎたって

午後は八戸へ向かいます


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


