

東北はやっぱりよい~

10月11日~18日
7泊8日のはっちと一緒東北ドライブ旅行行ってきました

北東北は紅葉まっさかり
もう落葉し始めているところもあったけど東北の雄大な紅葉は何度見てもすごかったー

DSC_9413.jpg
大内宿

DSC_9478.jpg
磐梯山 五色沼

DSC_9438.jpg
鶴ヶ城 大河のおかげで人がいっぱい

IMG_4848.jpg
わっぱ飯
会津は食の文化がたこうございました

IMG_4995.jpg
喜多方ラーメン
以上福島県

DSC_9906.jpg
山寺

DSC_9924.jpg
蔵王の紅葉

IMG_4971.jpg
山形牛 山形県

DSC_9595.jpg
八幡平の紅葉 

IMG_4886.jpg

DSC_9565.jpg DSC_9562.jpg
八幡平はきのこが豊富 
左:クロカワ・天然舞茸 右:ホーキ茸(鶏の足みたい・・・)  岩手県

DSC_9792.jpg
八甲田の紅葉
息をのむほどすばらしい

DSC_9805.jpg
八甲田にはひなびた温泉宿が点在します

DSC_9705.jpg
朝の小川原湖

IMG_4929.jpg  IMG_4928.jpg  IMG_4934.jpg
白子にさんまにひらめ  青森県

DSC_9966.jpg
日本海とはっち  新潟県

おいしいものいっぱい
温泉豊富で
空気も景色もきれいで
人が少ない東北はサイコー♪

みんなにもっと行ってほしいけど行かないでほしい気もする・・・

トラックバック

コメント

No title
楽しそう~!!
温暖化だし、これからは北海道や東北の時代だよね。
大きな地震ももう来たから当分来ない気もするし。。
ワンコも過ごしやすいしね~。
お宿はどうしたの?
  • 2014-10-23│19:42 |
  • マミー URL
  • [edit]
マミーへ
東北いいんだけど冬厳しいよ~
というか春がなかなか来ないのがつらい

我家のボルボ号は北海道から本州全域制覇して残すは九州だから次は九州か?!

お宿はぼちぼち書いてくわ
  • 2014-10-23│23:59 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


