

国分寺

家、というかまだ土地を見に行きました

IMG_4799.jpg
今からコンクリートを流してどうのこうの説明してもらいましたが
よくわからんかった
よろしくお願いします
それにしても建物のない土地って狭く見える~

IMG_4798.jpg
つまんない写真ですが前の家
北側が高さ5mの壁で目線なし
境界線から2mくらい離れて建ててくれるので空間もちょっと余裕アリ
大きな敷地の豪邸です ありがたや~

そのあとはっちとお散歩
ジジとよく歩いたお鷹の道から国分寺跡に行く予定が
武蔵国分寺公園の愛犬しつけ教室に参加

DSC_9271.jpg
わくわく

DSC_9290.jpg
今日はちょんまげ先生

DSC_9273.jpg
ごほうび!!!

教室のあとは臨時ドッグランで走り回る~

DSC_9323.jpg
だれとでも

DSC_9306.jpg
すぐに

DSC_9313.jpg
追いかけっこ~

DSC_9286.jpg
4ヶ月のシュナパピと

DSC_9331.jpg
あ~楽しかった♪

常設ドッグラン設置に向けての活動してるそう
HPこちら

この辺りは今住んでいる所より
緑が多くて空が広くて時間の流れがゆるりとしてます


IMG_4800.jpg
帰りにお散歩にゃんこ発見
らむねもチャレンジしてみよ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


