

もとすみ散策①

商店街が元気なことで有名な東横線沿線の元住吉。
たまには地元散策しましょう

先日は仏語のお友達のゆーこちゃんとオープンしたてのイタリアンに行ってきました
もとすみには少ない、おっされ~なお店「オステリア ボッカーノ」

0312-1 (8)


0312-1 (13)


0312-1 (2)     0312-1 (5)


アンティークの照明やステンドグラスなど内装に凝っていて落ち着く空間です
夜はまた雰囲気が変わってよさそう
今日は隣のおばはんグループがうるさくてうるさくて閉口しました・・・
女の人の集団ってどうしてああ甲高い声を出すんでしょーかね
自分も気をつけようと思いました

0312-1 (11)     0312-1 (15)
シンプルなアンティークのステンドグラス、いつかこんなのつくりたいなあー


フランス語といえば、私は早々にギブアップしたけどゆーこちゃんは継続中。
しかも別の学校にも通い出したとのことで、差はひらくばかり
仏検2級にもトライするとか・・・
次々に興味が移り変わる私と違って堅実な彼女、数年後には上級者になってるでしょうね~
私もまた再熱したらやーろおっと・・・

今日はハワイアングッズのお店も見つけてしまい、セール中のダウンベストやらパーカやら買ってしまった。

温かくなる気候とともに私の頭も緩み始めている気がする。
ふふふふふ



オステリア ボッカーノ
〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月 3-17-16 B1
Tel.Fax 044-411-1003

ハワイアンショップ May Bell
211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-4-5 CLIFT 101

トラックバック

コメント

ゆるむね~(^u^)

今までナニゲに見過ごしていたステンドに目がいくよね。
素敵なものがいっぱいある街だね~。
私には危険かも☆
  • 2008-03-21│15:54 |
  • マミー URL│
  • [edit]
マミー
うん、ステンドにやたら目がいくよ
ガラスとかね
いろんな事に興味もつのって楽しい!
  • 2008-03-28│11:47 |
  • じじてん URL
  • [edit]
美味しいイタリアンで自分も大好きです。

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


