

夏の日々

DSC_8220.jpg
毎日あづいねえ・・・

避暑地のような青森で2年過ごしたあとにはことさらつらい
どないなっとんのやろ

昼間は家にこもってちょろちょろと物づくりしています

DSC_8249.jpg
はっちの冷え冷えシートカバーとか

DSC_8250.jpg
クッションカバーとか
この2つは円高の時にアメリカから取り寄せたロッタちゃんの生地

DSC_8234.jpg
お気に入りモロッコ椅子のカバー
ビリビリだったのもやっと縫えた
ヘルシンキで見つけたマリメッコのキャンバス地

2008-11JB 001 (82)_1
6年前 ベンジャミンと椅子

生地を手に入れた時のことを思い出しながら
どんなふうになるかな~と想像しながら
物を作るのはとても楽しい

はっちは
DSC_8241.jpg
乗っかったり

DSC_8236.jpg
引っ張ったりきゃぴきゃぴ元気です

らむね
DSC_8177.jpg

DSC_8183.jpg
落ちついてきてやさしい顔の写真が増えた

DSC_8209.jpg

DSC_8214.jpg
でもやっぱり般若だ
今日は2回目ワクチンの日です





トラックバック

コメント

No title
シャムっぽい顔つきだよね~
外人って感じ☆

私は京都から来たから今年楽です~
  • 2014-08-08│22:13 |
  • マミー URL
  • [edit]
マミー
京都に比べりゃ~たいしたことないか・・・
夏は絶対帰省しないもんねー

白色青眼のネコは聴覚障害がでやすいんだって
あと神経質なコが多いって病院で言われたけどどうだろうね~

  • 2014-08-09│18:47 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
ワクチンおわったら会わせれるの??(≧∇≦)

うちの実家の白ぼんは、ちっとも神経質じゃないし、障害もないよ〜
ぼんやりぼっちゃんです(*^^*)
  • 2014-08-11│12:39 |
  • くみ URL│
  • [edit]
くみちゃん
くみちゃんの周りはぽやっとした優しいコが多いなあ
らむねもそやといいな~

ワクチンとゆーより虫下し終わってからにしよと思ってたけど回虫は犬とネコで違うし移らんて
他のもいるかもしれんしもう少ししたらはっちも検便じゃ
  • 2014-08-12│17:39 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


