

ハワイアン~

文字色080309 (3)       080309 (4)

こないだマミーと行ったカフェの斜め前にハワイアンカフェがあり気になるので
買い物ついでにだんな&我が家の2シュナと来てみました

H1CAFE

テラスは混んでて待ちあり
近くに大きなせせらぎ公園があるのでわんこと散歩へ
     
080309 (9)     080309 (18)


公園にある古民家に立派なお雛さま、吊り雛が飾ってありました
意外なところで意外なものを見れてちょっと得した気分♪
桜のころにはお琴のコンサートもあるんだって~  雅よのお

080309 (14)   

 080309 (16)


腹減った 待ちくたびれてお店の前でうろうろしてたらやっと空いた~
店内も人いっぱい
ここまで混むってことはかなりおいしいんだろうと期待満々よぅ

さて、お料理の方ですが見るからに!おいしそう~

080309 (62) (55)


食べてみてうんま~♪ & ボリュームたっぷり~
まぐろのおさしみ、いかリング、スパムとポテトのフライ、サラダ、そしてメインがガーリックシュリンプです

こっちがだんなのマヒマヒ
080309 (62) (54)


デザートとジュース うまし
080309 (28)


ドッグカフェって正直お味は・・・なとこ結構あるけど
こちらはほんとにおいしー!大満足  またこよっ 犬ぬきで♪

ジジはまあまあいいこ   080309 (21)

ベン・・・  080309 (30)

080309 (31) まあね、わかってたけどね・・・ 落ち着いて食べれん クソ


トラックバック

コメント

あっ!同じような休日を過ごしてる(^_^)
いいねぇ~、春だねぇ。
今度はウンマな、ハワイアンへ連れて行ってね☆ミ
  • 2008-03-11│21:12 |
  • マミー URL│
  • [edit]
おひさなのです。H1CAFE旦那のお気に入りで時々行くよ~
最近みそらっちが三輪車でお散歩中のわんこちゃんに出会うと追いかけていくわ♪
  • 2008-03-16│00:41 |
  • ふくれまめ URL│
  • [edit]
マヒマヒ美味しそう~!
ハワイアンFOODって美味しいよね~大好きv-10
ハワイ旅行へ行ってもまったくあきませんv-218
ハワイ大好きなダチくんに見せたら、「うまそー」って言って
「ハワイ行きてえ~」って言ってたよ・・・8回行ってまだ行きたいのかよって突っ込みましたv-217
  • 2008-03-16│20:32 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
マミー
今度はこっちに行こうね~
でももう病院に行く機会はなさそうね・・・

ふくれまめちん
おひさ!元気~?!最近港北方面にちらちらと行ってるよ~
ここおいしいから私も気に入った~♪ みこたん&みそらちゃん達と一緒に行こうね~

のーもちゃん
8回もハワイ行ったの?すごいねえ
私は結婚式の時1回しか行ったことないけど楽しかったな~
また行きたいなあ
  • 2008-03-16│23:39 |
  • じじてん URL
  • [edit]
8回はダチくんがねv-354私は2回しか行ったことないよ!でも旅行大好き、じじてんさんかなりの国行ってるよね~
今年はどこへ行くのかなv-362楽しみにしてます
先日TBSで竹之内豊がやってたマダガスカルひかれましたv-405
  • 2008-03-19│14:05 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


