

吉祥寺も

今日は吉祥寺で家の設計の打合せ
毎回打合せが終わると大急ぎで帰っていたけど
たまにゃあランチでもしようかとはっち連れで車で行きました

朝早めに出て野川公園でオサンポ
ここはジジとの思い出いっぱいのお気に入り公園

DSC_7684.jpg

公園まる

howa.jpg

あーやっぱり気持ちいい~
引越したらしょっちゅう来れるなー

打合せは10時から2時間くらい
はっちも事務所に行きクレートで寝ててもらいました。
たまに鳴いてたけどほとんど静かにできました~
よいこです

新しい家の床材に犬が滑らないものを探して
スェーデン製のボロンという塩ビの織物を使うことにしました。

設計事務所の中にボロンを使っているところがあるので
はっちを歩かせてもらったら
よかった、全然滑らない~!

水分や汚れに強く丈夫なので犬にいいんじゃないかな
店舗等が多くまだ個人宅にはあまり使われていないので
我家で使い心地を試すことになりそう

DSC_7698.jpg
今度は井の頭公園
さっきより人が多いぞ

わんこOKのお店、満席ばかりで帰ろうかと思ったけれど
少し待ってBBQ北海道というお店に入りました

DSC_7713.jpg
待ってるの楽しい~

DSC_7716.jpg
人がいっぱいで楽しい~♪

DSC_7717.jpg
さわってもらってうれしい~♪♪

warau.jpg
なんかよくわかんないけどたのしーたのしー!!

dehehe.jpg
おこちゃま吉祥寺でおおはしゃぎです

DSC_7724.jpg
席に着いたら静かにガムを噛んでました

一緒だと楽しいね
また行こうね

トラックバック

コメント

No title
はっち、楽しそう♪♪
野川公園は広くて良いよね~~
広い公園は散歩している人間もゆったり出来て楽しいね。
  • 2014-07-08│08:24 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
デコさん
野川はよいです~
武蔵野は大きい公園がいくつかあるからお散歩にいいですよねー
  • 2014-07-09│21:54 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


