

おひさ


DSC_7621.jpg
はちみつだす ごぶさた~

DSC_7659.jpg
生後半年が過ぎ体重も7キロ超えました

思春期真っ盛りですが
あいかわらずすべてのわんこ大好き

DSC_7591.jpg  DSC_7593.jpg  DSC_7611.jpg
おすもうたのし~♪    とりゃー          たまらーん

バギーのおこちゃま、騒ぎまくる少年少女たち
工事現場の作業員さんに警備員さん、
タバコふかせたおじさまもクールなサラリーマンのお兄さんも
老若男女すべての人がだーい好き

もちろん食べるの大好き
遊びも大好き

DSC_7642.jpg

トレーニングだってだいすきー
いたずらは・・・ま、それなりに

DSC_7637.jpg
ひらひらしてておっもしろーい

こないだはまりもさんでの撮影会に参加

DSC_7568.jpg

DSC_7576.jpg
さすが、犬扱いの上手なカメラマン&アシスタントさんではっちルンルン
なんにでも興味深々、物怖じしないのでモデルに向いてるねーだって~

飼い主がいうのもなんですが
ものすごーーくいいコです
頭がよく好奇心旺盛
無邪気で愛想がよくて元気
無駄吠えはないし破壊グセもない

オンとオフの切り替えがわりとできるので
遊んで興奮しててもオスワリさせれば落ち着きます
これが完璧近くできるようになれば怖いものなし かも。

まだまだ成長途中なので油断せず
のびのび遊ばせしっかりしつけ継続です

トラックバック

コメント

No title
何だか大人っぽくなってきたね~~
可愛い可愛い。
メロメロが文章に出てる(笑)
  • 2014-07-02│21:08 |
  • DEKO URL│
  • [edit]
dekoさん
うしし
ばれてます?
かわいいですよ~

前は犬と人を避けるお散歩だったけど今は間逆になってわん友わんさかできました
  • 2014-07-02│23:11 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
No title
半年たちましたね〜。
はっちくん、大きくなりましたね〜!メルモは6.5キロです。
7キロはほしいんですけどね〜〜!
メルモは「バギーのおこちゃま、騒ぎまくる少年少女たち
工事現場の作業員さんに警備員さん」だめですよ〜!吠えます!
困ったもんです.
  • 2014-07-04│09:30 |
  • あけもん URL│
  • [edit]
あけもんさん
大きくなりました
むっちり重いです
8キロくらいまでいくかな~

シュナはおしゃべりわんこだから吠えるのが普通かもしれませんねー
吠えられてシュナが苦手っていうわんこの飼い主さん達に「このコは吠えないねえ」と何度か言われたことがあります
前のわんこがどうしようもない吠え吠えでえらく苦労したのでやっと差し引きゼロって感じです~
  • 2014-07-05│00:02 |
  • じじてん URL│
  • [edit]
ムシムシの京都より
ハッチますますパワーアップしてるね!でも、本当にかわいいワンコ。みんなに好かれて幸せだね。公園も広くていいなあ~。散歩には最高だね。幸ちゃんは高熱の週末をなんとか乗り越えて、今日は元気に保育園行きました!!もう、旅行から一ヶ月も経っちゃったね。早い早い。
  • 2014-07-10│15:15 |
  • まーちゃんより URL│
  • [edit]
まーちゃん
こっちもむし暑くなってきました
京都はさぞやひどいやろねえ

あれからもう1ヶ月!早い早い
幸ちゃん完全復活したかなー?
夏はいっぱい遊びたいやろけど熱中症も注意して~
  • 2014-07-12│15:51 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


