

台北旅行③ いろいろ

街中で出会ったきれいなもの&おもしろいもの

P5133204.jpg
お寺がカラフルできれい

P5133203.jpg
狛犬かなジジに似てる

マンホール
かわいいマンホール

P5133208.jpg
かわいくなさすぎ
赤ちゃんパンダひどすぎる

P5143333.jpg
あちこちで売ってた黒人ハミガキ粉
歯が真っ白に見えるから・・・??
日本だと差別的とか言われそう

P5143253.jpg
MRTは日本ぽい雰囲気
飲食禁止です
帰国してすぐMRT内で無差別殺人が起きたと報道が・・・コワヒ!

P5143322.jpg  P5143323.jpg
SUICAのような悠遊カード
スマホのイヤホンジャックに挿せるスポンジボブ型

P5143261.jpg  P5133189.jpg

P5143334.jpg  P5143263.jpg
屋台のフルーツ

P5143267.jpg
あんよ付きもも肉

P5143269.jpg
お肉の売り方が日本とはずいぶん違う
このぶーさんの足も残さず全部食べるから無駄がない

P5133210.jpg

IMG_3696.jpg
昼も夜もものっすごい原チャリの数
2ケツもよく見る
台湾の運転は車線変更をよくするし
原チャも多いのでなかなか難しそうです

トラックバック

コメント

似てる
笑ええば可愛いのに、最大で怒ってるかんじ似てる(^_^;)
体がつまったかんじも似てるし、その割りに恐くないのも似てる~。
=====
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140608-00000006-ftaiwan-cn
=====
このニュースは?
  • 2014-06-19│13:25 |
  • マミー URL
  • [edit]
マミー
ふふふ
ジジそのものって感じ?!

コブラのニュースこわいねー
ヘビの恐ろしいニュースって結構世界中でない? 大蛇が逃げたとか子供が絞め殺されたとか牛を丸呑みとか。
日本でもおじさん巻きつかれて死んじゃったし。
  • 2014-06-22│17:29 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


