

こうちゃんと2日目

降ったりやんだり不安定だったお天気もすっきり晴れた土曜日

DSC_7515.jpg
網戸越しにおはよ~
なにか1枚隔たりがあるとヨユーのこうちゃん

今日は東京観光行きました
はっちはお留守番

DSC_7524.jpg
山盛りのいか! むちゃおいし~
わかりにくいけど築地です
お昼は月島もんじゃ

DSC_7527.jpg

DSC_7531.jpg

DSC_7535.jpg
浅草・スカツリーに上野
外国人観光客のような鉄板ルートですな~
こうちゃんは途中でおねむです

DSC_7542.jpg
夜ご飯は家で築地のお惣菜

hatti.jpg
こうちゃんがとっても気になるの

DSC_7548.jpg
近づきすぎていやがられた・・・ごめんね

DSC_7549.jpg
でも近づきたいのー
ソファの上だとこうちゃんもOKでした

顔と顔が近すぎるとやっぱり怖いみたいです

はっちはこうちゃんの甲高い声やパタパタした動きに
反応することなく
吠えもせず
ただただ近づいて遊びたかったみたい

翌日の朝はむっちゃんファミリーの寝室にも侵入した模様
しょっちゅう会えたらきっと仲良しになれるね

なかなか会えないけどまた遊んでね~こうちゃん♪

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-06-18│15:30 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


