

吉祥寺クルーズ

今日はカヤのお友達と吉祥寺へ♪
ステンドグラスの道具をユザワヤで仕入れた後は
吉祥寺通、DEKOさんの案内で知らないお店をはしごです~

最初は
01-0309.jpg  002.jpg

tatin   言われなければ気がつかないような小さな入り口のチーズケーキ屋さん。
でも今日のチーズケーキは売り切れ。知る人ぞ知る人気のお店。

ランチはおみそ料理の専門店 SOYBEAN FARM にて。
みそスープのロールキャベツ、
6種類くらいの中から自分で2種類おみそを選べます。
私は白みそと赤だしみそにしました、まろやか~おいし~
003.jpg
 
008-0309.jpg     014-0309.jpg

ランチのサラダもみそ漬けのお肉がやわらかくてさっぱり。
こちらのお店、ものすごい行列していました


016.jpg 021.jpg
ステキなお花屋さんとわんこ

ぶらぶらするうち、みな着実に荷物をふやし・・・
お次は COTTONFIERD
あまりの混雑に平日にも一回こようという事で早々に退散
023.jpg

カヤメンバーは指先が器用で物づくりの上手な才能ある方が多いです
わんこ保護活動に偏りすぎず自分の生活や趣味も充実させること、
だから無理せず楽しくカヤの活動を続けられんだな~、きっと。


そのあとはマミー待望の WATER DOG GARDEN
027.jpg
マミー目をキラキラさせてお買い物に夢中
つられてDEKOさんと花恋サマも大笑いしながら物色中。たのしそ~
私とアモちゃんは疲れ気味で外で待機デス・・・
かわいいものがいっぱいありました

ここでみんなとはお別れ、お疲れ様でした~!
みんなの買い物パワー、すごい!楽しい!!
ぜひまたご一緒してください~


甘いもの大好きマミーとアムリタ食堂でお茶休憩
ココナッツアイスとバナナ・おもちの揚げ物&マンゴーティーを注文
おいしかったけど、マンゴーティーはティーではなくホットマンゴーネクターでした
これだけで十分デザートの甘さ
ごちそうさま♪031.jpg

トラックバック

コメント

久しぶりの吉祥寺です。
春の日差しの中、とっても楽しいクルーズでした。
桜の頃、ステンドクラブでまたお出掛けしましょうか。
石神井公園の池沿いに「ロニオン」というレストランがあるのだけど、ステンドのパネルと桜が素晴らしいの。
ぜひぜひーー

あのエッグスタンドね、「100円ショップで買ったの?」とパパ。
もうガックリ。。。
  • 2008-03-09│21:07 |
  • 花恋姉 URL│
  • [edit]
花恋姉さん
100円ショップ・・・トホホですねv-292
ポップでキッチュな感じがグウ~ですよ!

桜が咲いたらまたみんなでお花見いきましょう♪
池沿いのレンストランも素敵そう!ステンドグラスも見たいです~

  • 2008-03-11│21:52 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


