

はっちとランチ

今日はお風呂とトイレを見にショールームに行く予定が
なんかめんどくさくなって
はっちとランチへ行きました

武蔵小杉の一軒家チャイニーズレストランμ(ミュー)

P4193173.jpg
ひろーいテラスを独り占め

この辺り、最近すごい勢いで再開発中
タワーマンションが乱立し
駅前もどんどんショッピングモールができてきた
それにつれてレストランやカフェも増え
わんこの散歩ついでに寄れるお店も増えた

P4193167.jpg
お店の前は桜並木できれいなんだけど

P4193177.jpg
さくらんぼのくきがいっぱい落ちてきた

P4193170.jpg
くきはやめておやつをお食べ

P4193175.jpg  P4193174.jpg
上海蟹の麺と蒸しご飯
あっさりしておいしかった
カフェめしランチの予定がいいお店見つけたなー

P4193179.jpg
はっちは不慣れでじたばたしてました
緊張ぎみでフケが大発生・・・

暑くなる前にいっぱいお出かけしようねー

トラックバック

コメント

No title
はじめまして^^
そこ、近所のお店です。こんど覗いてみようかな。
けいさん
はじめまして~
ブログ見に来ていただいてありがとうございます

店内もなかなかいい感じでしたよ
ぜひ行ってみてください~
  • 2014-05-03│21:46 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


