

おいしい焼き菓子

ずいぶん前に行った
町田のはずれにある小さなお菓子屋さん「ひなた焼き菓子店」
相模原に移転して何年かたちますが
やっと行くことができました

IMG_3328.jpg
東林間駅近くのお店の2階
看板もないし知らないとなかなか入れないかも・・・

IMG_3330.jpg
あ、目だたない看板がある
古いアパートのような階段を登って入口へ

IMG_3332.jpg
中はシンプルモダンなお店

IMG_3333.jpg
家づくり検討中なので床や壁やドアの材質などが気になります

IMG_3338.jpg
雰囲気が行きつけ美容院のミチカさんに似てるな
床はオークのリサイクル材で塗装はしていないそう
水ジミもいい味になってました

IMG_3337.jpg
奥の家具屋さんもステキ

IMG_3334.jpg
イチゴのタルトと

IMG_3335.jpg
レモンのタルト
クッキー生地が固めのさくさくでおいしい~

IMG_3397.jpg
買って帰ったいちごタルトとマロンタルト
いちごにはミントが隠し味で効いてる~!
マロンはクランベリーかな?酸味がきいててめちゃくちゃおいしい
大人味です
味のセンスがすごいなあと思いました

IMG_3359.jpg
他買ったもの
はっと気づくと1袋食べ終わってて悲しい

トラックバック

コメント

No title
ふむ・・・今度のお土産はこれでいいかな
体脂肪が大台定着
体重も全く減らず
まずい状態突入 号泣
だから1袋でいいよ
ゆこさん
「とまったら死ぬねん」って、よく動く関西の友達が言ってたけどゆこさんも同じくらいよく動いてるので体重増えたと思えませーん

私は青森で寒さ対策に体ががんばって脂肪を蓄えてくれてもうちっとも落ちません。洋ナシ突入です!
  • 2014-03-06│22:30 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


