

NY9日目 HAPPY NEWYEAR!

IMG_3020.jpg
NYなのにおせち&お雑煮
おせちは注文だけど
ニコルママはお料理上手でてきぱきといろんなものを作ってくれました
ありがとう~

ニューイヤーズデイも休みのところが多いので
今日はブルックリンブリッジを歩くことに。

DSC_5527.jpg
②メトロでブルックリンのクラークSTまで
通り名の標識が茶色いのは歴史保存地区だそうです
古くて落ち着いた雰囲気

P1022859.jpg
イーストリバー越しにロウアーマンハッタン一望
手前の川岸は再開発中で公園と
ぴかぴかの豪華アパートメントができるそうです

DSC_5540.jpg
工事中のフェンスなのに

DSC_5539.jpg
アートだった

P1022861.jpg
ふきっさらしで寒いー

P1022891.jpg
ブルックリン・ブリッジパークから

P1022896.jpg
元倉庫街だったこのエリアはダンボと呼ばれ
ショップやギャラリーが増えてるそう

ゴシップガールのダンはこの辺に住んでいて
アッパーイーストサイドの名門私立高校では珍しい庶民派。
場所がわかると理解できておもしろいなー
録画たまってるから見てみよ

DSC_5561.jpg
こっちはマンハッタンブリッジ

DSC_5571.jpg
ブルックリンブリッジを渡るぞー

DSC_5577.jpg
なんと1883年に完成
アメリカってすごい

IMG_3041.jpg
ちょうど真ん中 渡りきるのに30分くらい

DSC_5587.jpg
新郎さん記念撮影
さむそ~

DSC_5610.jpg
おかえりー
夜ご飯もニコル家でごちそうになってホテルへ戻ります

DSC_5628.jpg
今日から広い部屋 
やったー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


