

NY3日目 自然史博物館とスケート

今日はナイトミュージアムでおなじみ自然史博物館へ

IMG_2922.jpg
すごい迫力にすごい人

DSC_4977.jpg


DSC_4989.jpg


DSC_4916.jpg
生きているみたい

DSC_4931.jpg
手前に獲物のウサギがいます ずーっと狙われてて切ない

DSC_4938.jpg
でっかいグリズリー

DSC_4946.jpg
NY3大クリスマスツリーのひとつ
オリガミツリー

私が1番気に入ったのは
アフリカ民族のコーナー

DSC_4959.jpg
ビバンダム~

DSC_4960.jpg
なんでこの体勢・・・

DSC_4961.jpg
汚れたわんこみたいで臭そう・・・

DSC_4962.jpg
ファンキーでステキ
こんなの初めて見ました
どこの民族がなんのために着るのか調べてみたけど
よくわからずすんごいのがいっぱい出てきました
ホラーみたいなのも多数
おもしろい

剥製や民族衣装はアメリカ、アフリカなど各大陸別に展示
恐竜や巨大生物の骨、人間の進化など様々なコーナーがあり
見ごたえたっぷり
見たいものを決めないととても回りきれない

IMG_2924.jpg
ふ~疲れた疲れた
ランチはチーズバーガー
美味しかったけどここからフライドポテト攻めが始まります・・・

DSC_5011.jpg
お次は
待望のセントラルパークスケートリンクへ
リンクの整備中で大行列

DSC_5012.jpg
ウィークエンド料金と靴のレンタルで26ドル

DSC_5014.jpg
スケート靴はプラスチック製で安っぽそう・・・
私は滑れるはず!となぜか自信満々のニコルママ
どーかなー転ぶかもとちょっと不安なわたし

IMG_2927.jpg
2人とも何とか転ばずよたよた滑ることができました
リンクが混雑しててこわい

IMG_2928.jpg
アイスホッケー選手らしい鮮やかなすべりの兄ちゃんもいれば
転んで頭を打って起き上がれないおばさんもいました

IMG_2933.jpg
老若男女みんな楽しめるNYの冬の風物詩 かな

DSC_5017.jpg
ミッドタウンに近いセントラルパークは観光客だらけ

IMG_2934.jpg
あったかそう

IMG_2935.jpg
こっちのリスはねずみみたいなもんだ byニコルママ
かわいいのに




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


