

NYの犬たち

ヨーロッパに行くと
犬が市民権を得てるなあと感じることや
わんこ達のお行儀のよさに感心することが多々ありますが
NYも同じく

セントラルパークでは朝9時までノーリードOKと書きましたが
本当に犬連れの人が多い

DSC_4830.jpg
左がラブラドゥードル その横はぼさぼさシュナ

DSC_5147.jpg
NYでよく見かけたラブラドゥードル
穏やかで頭がよく飼いやすいんだって
かわいい~!飼いたい~!!とニコル家と大盛りあがり


DSC_5144.jpg
白ワンの2ショットにチャレンジ中の飼い主さん

DSC_5142.jpg
ぐいぐい引っ張り犬や
ホエホエは皆無
穏やかな目をした大型犬が多く
フリーだとみんな楽しそうにじゃれていました

DSC_4854.jpg
一人歩きでマイペース

DSC_5564.jpg
ブルドッグ2匹
飼い主と犬ってなんか似てるよなー
ブルックリン ダンボ地区の公園で

DSC_5278.jpg
シェパードが申し訳なさそうに歩いていた

DSC_5269.jpg
こっちはピットブル
ラージドッグプレイエリアのあるワシントン公園で

DSC_5135.jpg
こちらはいかにもセレブ犬
アッパーイーストサイドの高級住宅地

DSC_5136.jpg
紳士的

DSC_5176.jpg
ハーレムで見た柴わんこ
柴だよ、と話しかけられた

DSC_5655.jpg
雪の中棒をかじっておおはしゃぎ

車も人も多い大都会NYですが
セントラルパークをはじめ公園がたくさんあり
犬の散歩をする人の姿をよく見かけました
食品店はNG
地下鉄も抱っこのようですが
アパート内ではエレベーターも廊下も歩いてOK
大きさ制限なんてもちろんなし
きちんとしつけられたよきパートナーなのですね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


