

HAPPY BIRTHDAY BEN!

ベンが我が家にやってきて今日で1年
ということで今日がベンのバースデーです~
何歳かな? 4歳くらいでいっかな

DSC_9959.jpg

ケーキはないけど名前入りのクッキーでお祝いだ

DSC_9960.jpg

おめでと、べんちゃん あっという間に食べちゃったネ


今日は伊豆までおりて一碧湖畔をお散歩

半年のMIX子犬君と遊んだんだけど、あら、オーナーさんどこかで見たお顔。
後で思い出しましたが俳優の井川比佐志さんでした
わんちゃん好きのとってもやさしいおじさんでした~

DSC_9956.jpg     DSC_9938.jpg


いっぱい遊んだあとは、もちろん食べます
一碧湖から冷川方面へ、どんどん山へ向かい通りの奥へ 奥の坊にて

DSC_9968.jpg     DSC_9972.jpg

ひょうたんそば。冷たいおそばかおうどんがひょうたん型の器に入って出てくるはずなんですが
あったかいうどんにしたので普通です
でもこの量で1300円って安いな~
囲炉裏のある古民家風のお店です

そのあとは私の大好きな直売所へ(主婦だねえ・・・)
冷川I.Cから修善寺に向かう12号線です
伊豆の海側には直売所はみかけないので、いつもかえりは中伊豆超えでここによって沼津からかえります。今日は時間が遅くてあまりいい品がありませんでした、ザンネン!
安い野菜や花を見ると洋服を見るのと同じくらいわくわくするんです~
DSC_9975.jpg     DSC_9978.jpg



さーて、最後にもうひと走り
沼津の海岸をお散歩だ~
DSC_9988.jpg
 
               ベン飛んでる~

DSC_9982.jpg

              ジジはもうダウン寸前

楽しかったけど疲れたね

それにしても
わんこと一緒の旅行ってたのしいな~♪


トラックバック

コメント

飛んでるのめっちゃ可愛いー♪
決定的瞬間だね(^∀^)
  • 2008-03-03│17:39 |
  • のん URL│
  • [edit]
ベンちゃんへ
お誕生日おめでとうーi-264
これからもチンピラ同士仲良くしてねーi-80i-80

ジジねーさんのまゆげ犬がカワイイ♪
  • 2008-03-03│19:29 |
  • クーピー URL
  • [edit]
ベンちゃん、おめでとう~♪
クッキーを見るベンちゃんのお顔、可愛い!
伊豆旅行、いいなぁ~ ステキな旅の思い出を作ってね!
 
    ベンちゃんの隠れファンより。。。
  • 2008-03-03│20:58 |
  • パンダ URL│
  • [edit]
のんちゃんへ
ベンは走る時いつもぴょんぴょん飛んでます~
ドッグランでは犬じゃない別の生き物だ、とか言われるよ

クーピーはん
サンキュウです
ただ今チンピラ矯正中のベンでやんす
チンピラというより弱虫らしいっすv-292  
                      よわよわベンより

パンダさん
うしししv-290 
こう見えても結構ファン多いんだよね~
わかめは親公認の彼女なんだよ   のりのりベン



  • 2008-03-04│23:50 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


