

北欧旅行⑮ ヘルシンキ最終日

あっという間に最終日

IMG_1229.jpg
午前中ヒエタラハティのフリーマーケットへ
イッタラやマリメッコ、アラビアのものなどお宝系から
ガラクタまで色々あっておもしろい
ヴィンテージぽい食器を日本女性が鬼買いしていました
私はマリメッコのシャツと小さいブルーのマリボウルを購入

IMG_1232.jpg
だんなは食い気

IMG_1234.jpg
そのあとはお気に入りのキアズマ

IMG_1246.jpg
展示作品

IMG_1237.jpg
これはお知らせポスター
貼り方にセンスが出ます

IMG_1248.jpg
これは・・・お知らせかな
壁に書いてあったもの
色合いもバランスもすごくいい

IMG_1254.jpg
さて、空港へ向かいます

生地を大量に買い込んでしまいすごい荷物の量
だんながJALのお得意さんなので一人2個まで預けられます

IMG_1253.jpg
買いすぎだろ

IMG_1256.jpg
空港の会員用ラウンジ

IMG_1257.jpg
貧乏性だな
ただだと思うと欲張ってしまう
イッタラの食器でした

IMG_1262.jpg
カフェのようなきれいなラウンジ

IMG_1265.jpg
普通の通路さえ絵になる

IMG_1268.jpg
別のラウンジではマリメッコの食器
あれだけ食べたのにまだ食べる
満腹になって飛行機に乗りました

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


