

キャンピングカー北海道旅行with ジジ 8~10日目 札幌~八戸へ

IMG_2594.jpg

今日もゆったり朝ごはん
ちょっと天気が悪い

IMG_2592.jpg

おいしそ♪

IMG_2596.jpg

ジジの好きなりんごがあるよ

今日は旭川まで出て
道央自動車道で札幌の南に位置する北広島ICまで
そこから札幌芸術の森へ向かいます
合計163キロ

野外ステージ 17時から久保田利伸のライブへ

IMG_2600.jpg

開演前の客席
ずっと雨の予報でしたがなんとかもってよかった

久保田さんは前から大ファンとかではなく
最近よく聞いててヴォサノバのアルバムも出したので来てみましたが
やっぱり歌うまい!
声もいい
心地いい~

ファンキーなイメージの久保田さんですが
今回はゆる~い雰囲気
お酒を飲んだりうろうろできる野外ライブをしたかったそうです

よかった
ノリノリだとしんどいので
ちょっとけだるいくらいが好きです

夜は芸術の森を出て453号線を南へ少し行った公共駐車場で車中泊
ここ、地面に走り屋がぐるぐる回った跡みたいなのがあってちょっと不安

夜、9時くらいから(結構早い)若いコが集まってきた
うわー予感的中ぐるぐる走ったりするかも、
怖いかもーと思ったけれどやばい走り屋ではなく
若い子達が集まっておしゃべりしてただけでした

駐車場は変な人たちが集う可能性があるので要注意です

IMG_2605.jpg

9月15日 夜中から雨が降りはじめた
台風18号が本州に近づいていて16日は関東で大雨の予報
帰りのフェリーは今日の21時15分苫小牧発
問い合わせたところ通常運行との事でよかった

午前中は芸術の森で開催中のSHIKOKU CRAFT 2013へ
かわいいものいっぱいありました

20131008_504996.jpg

何用だかわからないもの購入

DSC_4087.jpg

雨がやんでジジのお散歩

DSC_4080.jpg

何か食べてる? 逃げないカモたち

DSC_4088.jpg

今日で旅行おしまいだね

千歳のアウトレットモールでお昼ごはん

IMG_2606.jpg

21時15分苫小牧→翌日4時45分八戸到着
八戸は雨、午後から大雨
1日遅かったら無事に帰れただろか

台風18号の大雨でりんご畑が浸水し青森県内でも大きな被害がありました

この旅行は天気に恵まれラッキーなこと続きでした
今思えばジジパワー!?

たった2ヶ月前のことなのに
今はジジはいないしキャンピングカーもありません
いつか新しいワンコとキャンピングカーで旅するのが私の夢です

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


