

キャンピングカー北海道旅行with ジジ 7日目美瑛・富良野

DSC_3960.jpg

早朝の景色はもやっていた

DSC_3963.jpg

1時間くらいですっきりクリア

DSC_3957.jpg

カフェめしみたいな朝食

DSC_3958.jpg

ホントはダメなんだけど他に宿泊客がいないので食堂フリーOKのジジ
貸切かぁ
順番に入るシステムの露天風呂いつでも入れるラッキー!

ここら辺はメジャーな観光地なのでいろんなものがありますが
のんびりしたかったのでカンパーナ六花亭だけ行くことに。
(六花亭好き)
途中あったお花畑に寄り道

DSC_3984.jpg

DSC_3988.jpg

DSC_3991.jpg

ラベンダー以外の季節も花きれいなんだ

DSC_4006.jpg

あの木は?

DSC_4011.jpg

嵐がでてるJALのCMの木だそうで
わざわざ見に行っちゃったけど普通の木です

DSC_4018.jpg

見るからに「ジェットコースターの路」

DSC_4025.jpg

カンパーナ六花亭 周りはぶどう畑

DSC_4031.jpg

DSC_4029.jpg

ぶどうソフトと雪やこんこまじりっけなし
うむ 函館のパフェの方がおいしい・・・
お土産をたっぷり買って帰りました

今日も裏道でペンションに帰ると

DSC_4055.jpg

カイザーのお出迎え

DSC_4072.jpg

ちゃばたはのそのそ
やっぱりたらに似てる

DSC_4066.jpg

あーそーぼ♪  やーよ!あっち行け

DSC_4061.jpg

しょうがねえなあ
高知から来てるおもしろいバイトの女の子と遊ぶ

DSC_4070.jpg

げー!うざ

DSC_4071.jpg

ねえねえ♪  うえ~

IMG_2583.jpg

2日目の夕食はぶたしゃぶ
今日もお腹の皮がはちきれんばかり

IMG_2588.jpg

ジジも一緒だよ

IMG_2584.jpg

肉くれ

明日はじゃがたらともお別れ
ここのバイトはWWOOF(ウーフ)というシステムで海外から来る人もいるそう
今回は台湾の女の子がいました
学生の合宿所のような気楽さがあり
でもサービスはきちんとしていて
居心地がよかった
シュナがうろうろしてるのも私的には高得点
周りの景色もすばらしくていつかまた来たいなー
というか雪がいっぱい降ってもいいからこんな場所に住みたいなー

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


