

キャンピングカー北海道旅行with ジジ 6日目美瑛へ

6日目は美瑛へ向かいます
宿泊地を変えたせいで移動距離が長めの一般道216キロ
4~5時間くらいかかるので早朝出発

DSC_3868.jpg

昼前に今日のお宿ペンションじゃがたら到着

DSC_3910.jpg

本館とコテージとお風呂 全景

DSC_3912.jpg

2人用コテージに2泊

ここにジジとトレーラーを置いてお昼へ

DSC_3873.jpg

DSC_3875.jpg

富良野山中にある完全予約制 六花山荘

DSC_3878.jpg

オーナーのこだわりで玄関タイルはイタリア?どこかから取り寄せたもの

DSC_3877.jpg

個人宅の大きなリビングのような部屋に8テーブルほど
静かで落ち着いた雰囲気です

IMG_2573.jpg  IMG_2574.jpg

IMG_2575.jpg  IMG_2577.jpg

IMG_2576.jpg  IMG_2579.jpg

お食事は家庭的
ホタテかお豆のおこわ・セロリのサラダ・お味噌汁・煮込みハンバーグ・揚げ出し豆腐
きゅうりのお漬物・デザートのチーズケーキ
あと厚焼き玉子を焼いたのでいかがですかと持ってきてくれました
お腹はもちろん雰囲気や景色で心身ともに満たされたお昼でした

ペンションへは裏通りから帰ります
農場しかないし地元民しか通らないのでがらがら
景色もいい

DSC_3888.jpg

DSC_3890.jpg

DSC_3907.jpg

DSC_3895.jpg

DSC_3904.jpg

ホントにパッチワークみたい

DSC_3966.jpg

絵のようなコテージの窓からの景色

DSC_3928.jpg

DSC_3917.jpg

お散歩に行ったきり戻らないと思ったら
2人でぶらんこで寝ていたらしい

DSC_3918.jpg

本館の裏に行ってみたら

DSC_3923.jpg

うわーなんて景色

DSC_3935.jpg

DSC_3931.jpg

DSC_3941.jpg

あまり歩かなくなったジジも楽しそう

DSC_3936.jpg

DSC_3955.jpg

夜ご飯は札幌名物ジンギスカン
かぼちゃととうもろこしも甘くておいしかった
大食い夫婦でも満腹を越す量でした

DSC_3954.jpg

じゃがたらの看板犬ちゃばたとカイザー
今日HPを見たらちゃばたが9月27日に美瑛の空へ行ってしまったと書いてありました
ショック
まだたったの2才
おばか犬と言われベンを彷彿とさせたちゃばた
たらにそっくりなちゃばた
なにかの中毒だったらしい
残念だ
天国でジジと会えたかな


トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


