

キャンピングカー北海道旅行with ジジ 5日目網走・女満別

5日目は知床を出発して網走へ
上湧別の道の駅泊の予定でしたが
もうちょっと自然の多いところに泊まりたくなり
女満別湖畔キャンプ場へ変更
90キロの短い移動になりました

DSC_3743.jpg

今夜はどこに泊まるか女子で相談中

DSC_3718.jpg

ここよかったねー
離れがたいけど撤収しよか

DSC_3768.jpg

斜里町に入るとじゃがいもの収穫中

めざすはお昼ごはんの店

DSC_3777.jpg
 
幹線道路から農道へ入り

DSC_3779.jpg

しばらく畑を抜けると

DSC_3780.jpg

ぽつんとあるファームイン・アムロファーム
名前も見た目もカフェのようですが
手打ち讃岐うどん屋さんです

IMG_2572.jpg

お店の前
他にはなーんにもありません

IMG_2568.jpg  IMG_2569.jpg   

コシがってもちもちした麺がおいしい 
ここお水もいいのかな
隠れ家的で結構お客さんも入っているのに
今年の10月で閉店だそうです ザンネン

うどん屋さんから女満別へ

DSC_3790.jpg

外国ぽい

DSC_3788.jpg

DSC_3804.jpg

ずーっとまっすぐ

DSC_3799.jpg


DSC_3792.jpg

網走湖の南端にある女満別湖畔キャンプ場に到着


午後は網走監獄博物館へ行きました

DSC_3810.jpg  DSC_3825.jpg
 
DSC_3827.jpg  DSC_3844.jpg

DSC_3832.jpg  DSC_3824.jpg

マネキンで再現しているのがおもしろい
もんもん入り兄ちゃんの入浴シーンとか

DSC_3849.jpg

なんてきれいな夕焼け

DSC_3864.jpg

今日はカレーと道の駅で調達した野菜のサラダ
近くの女満別温泉美肌の湯に入り1日が終わります

キャンプ生活は早寝早起きTVなし健康的だ
時間がゆるーりと流れます

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


