

箱根でまったり

006hakone.jpg


土日は箱根に行ってきました
わんこ連れの我が家はきれいな旅館や料亭とは無縁だす
走って遊んで食べて買い物(FOOD限定)そしてまた走る!

まずは真鶴のさきっちょへおさんぽ~! 

001hakone.jpg


008hakone.jpg
 
風がそよそよして いー気持ち♪
あったかくて人が少なくて寝てしまいそうな岩だらけの海岸を満喫したら、お昼ごはん♪
さかなさかなさかな~っ

017H.jpg     018hakone.jpg
鰺のたたき定食とさしみ定食   かにのだし出まくりのお汁うま~  磯料理 魚伝さんにて


野菜直売所とおいしいパン屋さんに行くのが私の旅の楽しみ。
調べてきた湯河原のパン屋さん 「ブレッド&サーカス」さんへGO

DSC_9892.jpg pan.jpg DSC_9893.jpg


すんごいずしりと重いパン。
重すぎて取り皿をひっくり返しておっことしてるお客さんがいました(気の毒に・・・)
パンプキンパンの中身はこんな感じ。パン生地すくな~ だから重いんだ
おかずとパンを一緒に食べている感じ、生地もしっかりしてます

ひっきりなしにお客さんが入ってくる人気のお店、
全国区で有名なドイツパンのお店だとか
kabo.jpg



そのあとやっと箱根へ。
ちょっと時間が押してきましたが途中が富士山の絶景ポイント
湯河原から箱根に向かう有料道路 かなりいい富士サンスポットですよ

DSC_9915.jpg


箱根ではだんなの希望でポーラ美術館へ
5時閉館なのにもう4時スギ
こちらは予想以上によかったので別でご紹介しますね~


夜はお布団でまるくなる2匹
気がつくと左右対称になってることがよくありますが、なぜ?無意識??
(布団の上にはシーツを掛けてあるのでご心配なく)
DSC_9934.jpg







トラックバック

コメント

美味しそう~v-10美味しいパンに回り逢えるのってなかなか難しいよね~v-366かなり盛りだくさんな旅だったみたいだねうらやましなあ~v-448
  • 2008-03-03│22:07 |
  • のーもちゃん URL│
  • [edit]
旅行はいつもいっぱいいっぱいのばたばたですv-14
下調べも怠りません
めいっぱい詰め込む貧乏性かもしれまへん・・・
でも楽しかった~v-344
  • 2008-03-04│23:53 |
  • じじてん URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


