

黒シュナのたらです

落ち着いてきたのでわんこ預かりをしたくなりました
できればシュナで。

ということで
シュナ限定で保護活動をしているTSR(チームシュナウザーレスキュー)のわんこ
8日に千葉までお迎えに行ってきました

DSC_4393.jpg

黒シュナのたら
名前は古い友人の昔飼っていたシュナから

DSC_4374.jpg

ベンに近い体型8.6キロの若い男子 2-3才くらい

kawaii.jpg

美形です
かなり頭がよくきれい好きでトイレの失敗なし
1度自分用のベットにわざわざマーキングしました(ベンの臭い消し!)

カワイイ2

シュナらしく吠えますが注意すればやめる程度
聞き分けよいです

パーフェクトに近いたらだのに・・・
咬むんだ

ソル

体特に下半身に触れると唸って攻撃してきます
なので口輪して抱っこ
いやみたいでエビのように反る

DSC_4416.jpg

いやなことをすると咬むのか
怖いのか痛いのか(後左足特に嫌がる)
要観察です

体に触られ慣れてないので前の飼い主は怖くて触らなかったぽい

口輪と革手袋準備OKだ



トラックバック

コメント

タラちゃん、来たんだね!
写真でも若いのがわかるね、そして噛むのね。。
タラちゃん、見にいきます(^_^)
  • 2013-11-11│20:23 |
  • アモ URL│
  • [edit]
あもちゃん
きたよー
咬むのは引出す前の見立てどおりなんだけどね・・・
土日の2日間で攻撃力はだいぶん収まってきた感じ
まあ長期戦でのんびりいくよー
かわいいから会いにきて~
  • 2013-11-11│22:00 |
  • じじてん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

てん ♀人

Author:てん ♀人
はちみつ(中)♂シュナ
めいぷる(小)♀シュナ
らむね(中)♂ねこ
りんりん(小)♀ねこ 新入り
だんな(でか)♂人
2人4匹ののほほん生活

ジジ(ちび)♀ 13/10/11天国へ
ベンジャミン(でか)♂ 13/6/2天国へ

カレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

FC2カウンター


